ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/4/29

スポンサーリンク

体重測定&本日の食事&運動を記録します!

f:id:chichi0603:20170429234639j:plain

前回のダイエットの成功からの油断→体重増・・・

この雪辱を晴らすべく今日からダイエット、また始めます!

名付けて「リベンジダイエットチャレンジ!!」

 

自分のモチベーション&記録のために、ブログを使って毎日記録していきます。

飲み会などで酔いつぶれない限り、毎日更新を目指します!

まずは、現状を認識!

今日時点のデータです。

ここからスタートだ!

f:id:chichi0603:20170429235249p:plain

MAX痩せていた2016/7/21時点(9カ月前)と比較して、体重が+3.7㌔、体脂肪率が1.7%です。

うーーん笑

 

見た目はこんな感じ・・・

ダイエットの経過ごとの比較のため、写真を撮りました。

お目汚し申し訳ございません。

まずは正面

f:id:chichi0603:20170429235431j:plain

横も。

f:id:chichi0603:20170429235559j:plain

うーーーーーーん

やっぱりこうして見ると、太ったことが自分でもわかりますね!笑

おなかがぽよぽよすぎて締まりがない・・・

あと二の腕も・・・

筋肉をつけて引き締めることも、スタイル改善のために必要そうです。

今回の目標は?

f:id:chichi0603:20170430000949p:plain

いろいろ考えましたが、体重53㌔、体脂肪率20%を目指そうと思います!

体重は健康の目安と言われるBMI18.5を切らない水準に設定しました。

健康でなければ意味がないですからね・・・

 

ちすけは体重よりも体脂肪率の高低の方が見た目に影響してくると思っているので、体重が53㌔に届かなくとも体脂肪率が20%になれば、そこで一旦目標達成としたいと思います。

本日のお食事内容

朝:全粒粉パン+チーズ200Cal

昼:讃岐うどん+卵一個428Cal

おやつ:アイスカフェラテはちみつ入り200Cal

夜:野菜スープ+卵250Cal

合計:1078Cal

今日は仕事が休みなので、カロリーコントロールが簡単でした♪

本日の運動内容

ウォーキング&ジョギング計45分間

プランク1分間

スクワット10回

もう少し筋トレも取り入れたいですね。

 

めざせ、モデル体型!!!!!!

f:id:chichi0603:20170430002313j:plain