ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

パナソニックビューティーがすごい!口コミ以上のナノケアドライヤーの威力

スポンサーリンク

 

ナノケアドライヤーを使って分かった、高級ドライヤーの実力とは!!

f:id:chichi0603:20170430004650j:plain

最近、ちすけが体重以外に悩んでいたこと。

それは髪の毛がパサつくこと!

ずっとショートカットだったのを伸ばして1年余・・・

やっと胸のあたりまで伸びてきました。

しかし・・・細くて猫っ毛なちすけの髪は乾燥に弱く、パサパサだわ絡みつくわの大惨事。

ケアされてない髪の毛って、なんかだらしない印象がするので、どうしたもんかと悩んでおりました><

パサパサ髪の打開策はドライヤーにあり!?

そんなある日、出張で泊まったホテルでドライヤーを使用・・・

あれ?髪、まとまってるやん??

なぜなの・・・と歯磨きをしながら考えること10分。

f:id:chichi0603:20170430015938j:plain

犯人は、ドライヤーや・・・!!

 

髪に影響を与えるのがそれしか考えられなかったからです。

シャンプーリンスは、自宅で使っている愛用のものを詰め替えたやつを携帯してましたからね。

ホテルのドライヤーの機種はよくわかりませんでしたが、結構いいホテルだったのでしっかりしたものを採用していたのでしょうか。

とりあえず、家で乾かしたときの髪の状態とは大違いでした・・・

ナノケアドライヤーを使って見違えた髪の毛。まとまるまとまる。

f:id:chichi0603:20170430005332j:plain

今まで自宅で使用していたドライヤーは、引っ越しの時に間に合わせで買った2,000円以下のもの。

とりあえず乾かすという用途は満たせていたので、何の疑問も持たずに使い続けていました。

しかし、ドライヤーが髪に及ぼす影響を知った今、もはや2,000円のドライヤーに満足できるちすけでは無かった。

早速リサーチを開始→新しいドライヤーを購入しました。

 

選んだのは、パナソニックのナノケアドライヤー。

水原希子ちゃんがCMをやっている、パナソニックビューティーシリーズの商品です。

これにした理由は以下です。

 

①1万円以上の高級ドライヤーを試してみたかったから

②とはいえ2万円を超えるのは厳しく、値段的にちょうどよかったから

 (定価は1万6千円と少しでした)

③高級ドライヤーの中でも口コミがよかったから

④見た目が好みだったから(ルージュピンクを購入しました♪)

 

このドライヤーの売りは、

”水分を多く含む微粒子イオンの「ナノイー」とミネラルマイナスイオンが髪に浸透し、うるおいを与える”

”「ナノイー」とミネラルマイナスイオンがキューティクルを密着させて、摩擦ダメージから髪を守る”

とのこと・・・

 

根っからの文系のちすけには、ナノとかイオンとか言われてもなにそれおいしいの?レベルですが、その二つの物質?が髪によい作用を及ぼしているみたいですね。

なんだかすごそう?

ナノケアドライヤーがおうちに届きました!!

さっそくyahoo!ショッピングでネット注文し、待つこと数日。

やっとナノケアドライヤーちゃんが届きました!

ちなみに、とはいえ1万6千円高いなあ・・・と思っていたら

yahoo!のクレジットカード作成でポイントが5千円分貰え、貯まっていたTポイントと合わせたら半額で買えました。

ラッキー。

・・・と思いましたが、今なら最大でTポイントが10,000ポイントもらえるキャンペーンをやっているみたいです!

持ってない方はこのタイミングでお作りになるとお得かもしれないですね♪

ポイントサイトを経由すると、さらにお得ですよ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントサイトって何?という方は、以下の記事を読んでみてください。

一言でいうと、いつものお買い物をポイントサイトを経由させるだけで、さらにお得にすることが出来ます。

以下の記事ではポイントサイトの仕組みとやり方についてまとめています。

debanker.hatenablog.com

 

debanker.hatenablog.com

ナノケアドライヤーを使ってみた。もう戻れないこの使用感!

見た目はこんな感じです。ピンク可愛い!

そんなに重くないので、長時間片手で使っても問題無く使えました。

f:id:chichi0603:20170508191700j:plain

結論。

ナノケアドライヤー、すごいです。

パナソニックさんすごいです。

正直、ちすけはイオンとか信じてなかったです。

だって見えないし。

 

「この噴霧口からイオン出てる!めっちゃ噴霧されてる!!」

とか言われても、そんなの出てるかわからないし、一般人には検証できないしねえ・・・けっ。

と、かなり懐疑的でした。

 

ですが、ナノケアドライヤーについては使用した実感として、イオン出てる・・・

と思わざるを得ませんでした。

百聞は一見にしかず。

疑い深いちすけは、自分の髪を使って実験してみましたよ!

ナノケアドライヤーVS2,000円ドライヤー、軍配はどちらに!? 

勝負の前提:

①同じシャンプーとコンディショナーを使用後に検証

②いつもと同じように乾かす。アイロンなどの使用は無し

③ナノケアドライヤーは起き抜けの朝シャンプー後に使用

 2,000円ドライヤーはランニング後の夜シャンプー後に使用

 

これが2,000円のドライヤーです。

f:id:chichi0603:20170430013736j:plain

うん、いつもと同じ仕上がり。

パサパサになってるの分かりますか・・・?

本来直毛なのですが、毛もうねっていて毛先のまとまりが無いですね。

 

そしてこちらが、ナノケアドライヤーでございますよ。

f:id:chichi0603:20170430013958j:plain

なん・・・だと・・・?

別人かよ。別人の毛かよこれは?

毛のまとまり具合と、しっとり感が断然違います!!

特に毛先が、ナノケアドライヤーを使用した場合の方がまとまっていますよね?

うねりもなく、毛全体がすんなりとしています。

 

これ、ストレートアイロンとか使っていませんよ・・・

どちらも、いつもと同じように乾かしています。

このブログでは、自分で使用してみて、これはイイ!と思ったものだけをご紹介させて頂きたいと思っていますので、やらせは無しです。

 

ただ、あくまで個人の使用体験に基づく主観的な意見ですので、同じものを使っても個人差によって別の意見を持つ方もいらっしゃるとは思いますが・・・

それを保証は出来ませんので、あくまで一意見としてご覧になってくださると幸いです♪

 

話がそれちゃいましたが、

勝負の軍配はもちろんナノケアドライヤーに上がりました!あっぱれイオン!疑ってごめん

 

ドライヤーを お探しの方は、ぜひ試してみてくださいね♪