ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/5/5

スポンサーリンク

今日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170505115116p:plain

 

 

あら!

体重が微増!!

塩抜きで辛い中、この仕打ちはキツイですねー。

まあでも昨日はちょっと食べ過ぎたからな。

体は正直!ということか・・・

本日の食事♪

朝:グリーンスムージー200Cal

昼:コーヒー175Cal、抹茶プリン200Cal

夜:メカジキ120Cal、ご飯1膳250Cal、野菜スープたまご入り400Cal

合計:1,340Cal

 

お昼に外出したら、街中に塩抜きの食べれるものが無く…笑

帰ってからがっつり食べちゃいました!

運動しなきゃですな。

本日の運動♪

ウォーキング40分間

プランク1分間

スクワット10回

 

プランク体幹を鍛える筋トレ?で、ひじから下を床につけ、ひじ下とつま先で体を支えます。腕立て伏せで腕を伸ばした格好から、ひじ下をべたっと床につけた体勢です。

ちすけは体幹がおそろしく弱いので、わずか1分間なのですが歯を食いしばってやっております。

継続すれば、27年間付き合ってきたお腹の皮下脂肪ともおさらばできる・・・

と信じ、毎日やっていく所存です。

めざせ2分!