ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/5/6 ランチ@南青山& éclé(アンドエクレ) プチレポ付き

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170506102957p:plain

 

塩抜きの効果で体重がガタ落ちしてます。

やったね!!

これが維持できればいいのですが・・・

たぶん水が抜けただけなので、すぐ戻りそう笑

 

本日のお食事♪

 

朝:野菜スープ180Cal、パン200Cal

昼:ランチ@& éclé(アンドエクレ)  800Cal

おやつ:オレンジ200Cal

夜:野菜スープ250Cal

合計1,630Cal

 

本日は南青山でランチ♪

塩抜きダイエット後のごはんなので、ヘルシー系のお店ということで・・・

& éclé(アンドエクレ) をチョイス!

and-ecle.com

 

表参道駅から5分くらい、南青山のおしゃれな一角にあるレストランです。

ここは、シェフが開発し名付けた「クーリシャス」というごはん料理が名物ということで、前菜+クーリシャスのランチを試してみました♪

 

f:id:chichi0603:20170506195259j:plain

まずは前菜。

グリーンピースのスープの中に、西洋風の茶わん蒸しが!

やさしい味で野菜の風味が生きてます。

シャンパンに合いそうだ。飲めばよかった・・・

でも顔が赤くなるんだもん。

 

f:id:chichi0603:20170506195542j:plain

2品目にメインのクーリシャス!

メニューには、Garden(野菜)、Ocean(海鮮)、Farm(肉類)の3つのカテゴリがあり、各カテゴリ4-5種類もあるクーリシャスの中から1品選べます。

いろんな種類があって楽しい!!

ちすけはOceanから海老と蕪のクーリシャスをPick Up!

 

まずごはん自体がおいしい。

お米もこだわっているのに加え、うっすらハーブの風味が!

奇をてらう訳でもなく、自然で新鮮な味わいです。

また、まわりのソースはクリームっぽい蕪のソースとのことですが、ごはんの相性も抜群!

ペロッと食べちゃいました。

 

どちらかというと女性受けしそうなお店ですが、結構お腹もいっぱいになるので、男性にもOKかと♪

もっとしっかり食べたい方には、お肉やお魚を選べるコースもあるので、お腹の空き具合に応じて注文することが出来ます^^

 

前菜+クーリシャスのメニューでは2,400-2,800円ほど。

コーヒーとデザートをつけても二人で7,000円強でした。

おいしかった!ごちそうさまでした!!

本日の運動♪

プランク1分間

スクワット10回