ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/5/7 ランチ@幡ヶ谷オーペシェグルマン プチレポ付き

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

塩抜きダイエット後、普通の食事に戻して初の計測!

debanker.hatenablog.com

 

結果は!!??

f:id:chichi0603:20170507210328p:plain

ぐあああああああああああああ

戻っとるやんけえええええ!!!!!!☆Q!所¥」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まあ落ち着こ?

そりゃ塩抜いて水抜けてた分、塩取ったら水も戻るじゃん?

それが浸透圧ってもんじゃん?

中学で習ったじゃん????????

 

そもそも、3日で2キロ弱も痩せるなんて美味い話は無いねん!

9カ月かけてつけた肉はそう簡単に落ちんねん!!!!!

 

まあ、塩抜き開始時よりは体重も体脂肪も落ちてるので、良しとしましょう。

明日もドキドキの測定になりそうです!

今日のお食事♪

朝:グリーンスムージー110Cal

昼:ランチ@オーペシェグルマン サラダランチ600Cal

おやつ:カフェラテはちみつ入り175Cal、ゼリー49Cal

夜:白滝入りサンラータン200Cal、牛肉400Cal

合計:1,534Cal

 

今日は反省して、サラダランチでヘルシーに♪

a-p-g.jp

前に一度行って気になっていた、オーペシェグルマンさんの日曜限定ランチにトライ!!

 

今日は大根のポタージュと

f:id:chichi0603:20170507211719j:plain

サラダプレートにしましたよ!

ヘルシー!

f:id:chichi0603:20170507211741j:plain

サラダランチはスープとパン付きで1,300円!

野菜が新鮮でおいしい!

ポタージュも丁寧な仕立てです。

パンもものすごく香ばしかった!ぱりぱりの表面。

ご近所の方は日曜のブランチにぜひ♪ 

近くの方々いいなあ。

本日の運動♪

プランク1分間

スクワット10回

 

食事は、やっぱり記録すると思っているよりカロリー摂ってることが分かりますね!

夕食は赤身肉でヘルシー!と思ってたけど以外にカロリー高かったり笑

まあでも、バランスも大事ですからね。

ストレスを溜めすぎず長く続けないとリバウンドしますからね。

ダイエットの先は長いですが、地道に頑張るぞう!