ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/5/8

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170508141450p:plain

グウ・・・

体重が・・・留まるところを知らないッッ!!

これ塩抜きダイエット前より増えてんじゃないか?笑

 

でも大丈夫!!

よく見ると、体脂肪は下がっているし、筋肉量は増えている!!

これが体脂肪の変化グラフです。

著しく低いところは塩抜きダイエット中だからまあ異常値だとして、ピーク時よりも減ってますね。

f:id:chichi0603:20170508141932p:plain

 

こちらが筋肉量。

うなぎのぼり。

ダイエットスタート時より筋肉が増えたのかな?

毎日のプランクとスクワットの成果かも!!

f:id:chichi0603:20170508142130p:plain

 

よって、体重は増えれども、中身としては体脂肪ダウン&筋肉量UPなので、ちすけ的には問題ナス。

今月の身体測定の時には体重しか測らないので、お医者さんには「太ったね」とか言われそうですが・・・

脂肪は減ってます!!!と闘うつもり。

ちすけの名誉を賭けて。

本日のお食事♪

朝:グリーンスムージー200Cal

昼:コブサラダとトルティーヤ600Cal

おやつ:カフェラテ150Cal、アイス200Cal

夜:野菜スープ250Cal

合計1,400Cal

 

うーん

毎日のカフェラテやめるべきだな・・・

でも好きなの笑

 

本日の運動♪

プランク2分間

スクワット20回

ジョギング50分

お散歩50分

 

今日はお天気が良かったので、しっかり運動しました。

日焼けも気になりますが、太陽の光を浴びると気持ちいいですよね♪

 

また、本日は東京随一のおしゃスポット・代官山を、贅肉でぴちぴちになったジーンズで徘徊するという、きわどい新エクササイズ?も取り入れています。

これは、去年の今頃(体重55キロくらい)はゆるゆるだったが、今は見る影もなくぱっつんぱっつんになってしまったジーンズを履いて衆目に晒されることで、ちすけのダイエットのモチベーションを上げる作戦。

効果はばつぐんだ!

心は折れそうだけどな!

またゆるゆるにしてくれるわ。待っとれジーンズ。