ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/5/9

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170509235322p:plain

 

筋肉量が日に日に増えていっています笑

ダイエット通り越してマッチョになるんではと危惧。

ちすけは筋肉が付きやすいので笑

 

まあ、綺麗に痩せるには筋肉が必要なので、いいことですよね!

ただ筋肉は脂肪よりも重いので、筋肉がついてくると体重が増えるからモチベーションちょっと下がっちゃうけど笑

本日の食事♪

本日はダイエット中にあるまじき食べ方をしてしまった。

朝:グリーンスムージー200Cal

昼:社食、魚の西京焼き600Cal

おやつ:チョコ150Cal

夜:肉 測定不能

 

今日は焼肉・・・

もはやカロリー測定不能なまでに食べてしまった。おいしくて。

せめてもの理性が残っていたらしく、お酒はビール1杯と炭水化物は摂らなかったのがえらい。がんばったぞちすけ!

肉は栄養的にはタンパク質ですが、脂質もあるので太っちゃうよねー。

明日の測定がコワイ!

それでもちすけは体重計に立ち向かいます!

今日の過ちを一刻も早く無かったことにするために・・・現状把握しないとね。

明日からは調整しなきゃ!!

本日の運動♪

今日は眠いから無し。

毒を食らわば皿までだ!!

おやすみなさい♪