ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/5/10

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

昨日はお肉をたらふく食べてしまいましたが・・・

結果はいかに?

 

f:id:chichi0603:20170510231444p:plain

 

お、

体重は400グラム増えてますが、体脂肪は減ってる!

そして筋肉がまた増えている笑

お肉を食べて燃焼したのかな?

確かに、今日一日体がやけに熱かった・・・

野菜ばかりじゃなく、肉類もバランスよく食べないとだめですね。

本日の食事♪

朝:グリーンスムージー200Cal

昼:ヨーグルト270Cal、ラテ150Cal

おやつ:アイス160Cal

夜:こんにゃく麵200Cal

合計:980Cal

 

胃もたれがひどくてほとんど何も食べられず・・・

まあ、食べ過ぎた分の調整にはよかったのかな?

本日の運動♪

プランク1分間

スクワット10回

 

第一の関門、身体測定まで2週間を切りました!!

できたらもう少し体重を落としてから望みたいですね・・・

お医者さんに怒られそうなので・・・