ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/5/11

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170512004000p:plain

あら!

謎の体重減少!

胃もたれのせいで昨日食べられなかったからですかね・・・

体重が減ったのは嬉しいですが、筋肉量が減ったのが気になります。

やはり食べないダイエットは良くないですから、毎日ちゃんと栄養を摂取しつつ痩せことが重要ですよね。長く続けてリバウンドしないためにも。

今度その辺も考察してみようと思います。

 

本日のお食事♪

朝:チーズパン230Cal

昼:サラダかつおどんぶり600Cal

おやつ:パイナップル51Cal、黒酢ジュース90Cal、ゼリー114Cal

夜:白滝と小松菜入り卵スープ180Cal

合計:1,265Cal

本日の運動♪

プランク1分間

 

運動強度上げたいですね。

今まではロードランとおうち筋トレ中心ですが、久しぶりにジム入会しようかな。

水着着るまでに腹筋割りたい・・・

せめてたやすく掴める皮下脂肪をなんとかしたい!!!!!!!!