ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

ヘルシーランチ紹介その②東京駅周辺で新鮮野菜のサラダランチ♪丸ビル@chef's V(シェフズブイ)

スポンサーリンク

丸ビルで新鮮野菜のヘルシーランチが食べられる!!ボリューム自由自在で大満足の東京ランチ

昨日のランチはこちら、丸ビル5Fのシェフズブイに行って参りました。

www.mosdining.co.jp

 

こちらは新鮮な野菜とお肉やお魚を取り合わせたお料理が売りのお店♪

モスバーガーと同系列なんですね。

しっかり食べられるので、ヘルシーかつがっつり行きたい時にはここに行くことが多いんです。

 

今日頂いたのは、かつおとナスのサラダどんぶり^^

f:id:chichi0603:20170512011205j:plain

雑穀米の上に葉っぱとナス、トマト、かつお、ネギ、みょうがが乗っています。

みょうがはお酢を合わせていて、全体的にさっぱりとした仕上がりです!

野菜が新鮮でみずみずしくておいしい!

かつおも醤油の下味が程よく効いていてごはんによく合います。

 

このお店はごはんの大盛が無料なので、お腹の具合に合わせてしっかり食べることも出来ちゃいますね。

ランチセットはALL1,000円で、スープが付いています。

メニューは常時7種類くらいあり、このほかにも

・新鮮野菜のベジタブルプレート

・野菜カレー

・野菜と豚肉のバルサミコどんぶり

 

などなど、いろんなバリュエーションがあって気分によってチョイス出来るんです!

ちすけは野菜のベジタブルプレートがお気に入り。

生と素揚げの野菜に、別皿のドレッシングとお塩をつけてごはんと頂くのですが、野菜がおいしいしたっぷり入っているから、野菜だけでもお腹いっぱいになれます。

添えてあるお塩もたぶん質のいい良いお塩な気がする笑

 

ボリュームのあるヘルシーランチが楽しめるので、男性でも満足出来るのではないでしょうか。

小さいお店でお昼12時前後は混むので、時間をずらすとスムーズに入れるように思います♪

 

ボリューム☆☆☆☆☆

味☆☆☆☆☆

コスパ☆☆☆☆

(ドリンクとかつくとより良いなーと笑)

ヘルシー度☆☆☆☆

 

※☆は1カテゴリに最大5個。ちすけの独断と偏見です。

 

www.chi-chisuke.com

 

www.chi-chisuke.com