ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/5/12 ハーゲンダッツショコラミントの誘惑に負けた夜。

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170513091550p:plain

体重微増。

でも体脂肪は減ってきました!

 

目標の53キロまであと約5キロか・・・

筋肉を減らしちゃ意味ないので、脂肪で5キロ減。

脂肪で5キロってすごい量になりそうですね笑

と思って検索してみたら、ほんとにすごい量でした・・・

allabout.co.jp

これ、たとえ1キロ分でも体から無くなったら、だいぶ見た目がすっきりしそうですね!

やはり、体重で一喜一憂するよりも筋肉と脂肪の割合を気にした方が良さそうですね

本日のお食事♪

朝:あんぱん180Cal

昼:お鮨700Cal

おやつ:チョコ50Cal、カフェラテ130Cal

夜:中華スープ150Cal、アイス272Cal

合計:1,482Cal

 

あー

反省。

夜にアイス食べたった・・・

でも・・・

おいしかった・・・

コンビニで、うっかり目に入ってしまったの。

ハーゲンダッツの新作、ショコラミント。

f:id:chichi0603:20170513092716j:plain

ちすけはね?チョコミントに目が無いの・・・

食感が違う食べ物が好きなの・・・

 

最初はね、半分食べようとしたの。

でも無理だった。

だっておいしんだもん。

ミントアイスの中に、たっぷりのチョコ入ってるんだもん。

一番好きなパターンなんだもん。

気付けば、、完食。

カロリー300Calあるのに・・・

次からはせめて朝に食べます。

それか運動した時限定!

 

でもまた砂糖中毒にならないように、たまーに食べるくらいにしないとね。

ガクブル。

debanker.hatenablog.com

 

本日の運動♪

スクワット10回