ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

ヘルシーランチ紹介その③表参道でおしゃれ&ヘルシーな野菜たっぷりランチ@Mr.Farmar(ミスターファーマー)

スポンサーリンク

ヴィーガン用ランチもあります♪ ひろびろテラスでお野菜中心のオシャレランチが食べられる!!

今回のランチはこちら。

表参道をちょっと横道に入ったところにある、このエリアにふさわしい「おしゃヘルシーランチ」に先週末行って参りました。

 

www.eat-walk.com

 

フウーーー!!!

あふれ出るおしゃれさ!!

表参道とか行くと、こういうキラキラ系カフェレストランみたいなところに無性に行きたくなる。

むしろ行かなければという使命感すらある(ナゼ笑)。

 

美容院のあとに14時頃行ったのですが、2、3組が並んでらっしゃいました。

でもすぐに入れましたよ。

 

f:id:chichi0603:20170514221840j:plain

 

 

わーい

テラス席だ!!

このくらいの季節は暑くもないし虫もそんなにいないしで、テラスにはぴったりですね^^

しかも、上の写真の奥にWater barがあるの見えますか?

4種類くらいのフレーバーウォーターがセルフで飲めちゃいます!

これからの季節は一層おいしいですよね!!!

 

メニューは野菜を中心にしたものがたくさん♪

サラダが一番種類が多くて。8種類くらいありました。

すごいのが、食材を組み合わせて自分好みのサラダが作れちゃうこと!

こんなお店近くにあったら飽きずにヘルシーサラダが楽しめそうですね!!

 

ほかにもサンドイッチやお肉を使ってないバーガー、ラップサンド、チキンなんかもあります!

そしてちすけはこちらを選びました。

 

f:id:chichi0603:20170514222158j:plain

 

じゃん!

ヴィーガングリーンカレーです!

真ん中にブラウンライス(玄米のことらしい)、下の茶色いのが揚げ豆腐、緑の右にあるのがケール、赤いのはトマト、左上の緑がパクチーです。

別皿のカレーの中にはナスと豆が入ってます♪

 

ケールとか、青汁以外ではほとんど食べたことないですが、意外と苦みが良い味出してます。

カレーは、やはりタイ料理屋で食べるグリーンカレーのがおいしいですが笑

これはヴィーガングリーンカレーなのでもはや別物と思いましょう。

そう思うと、これはこれでおいしいんです!

ブラウンライスもくせが無くてもりもり食べれる。

 

おいしいですが、正直ここでカレー食べるよりも、サラダとかサンドイッチの方がこのお店の本領が発揮出来てた気がする笑

でもごはんが食べたかったの!

 

ボリューム☆☆☆☆

味    ☆☆☆☆(今度はサラダとかに挑戦したい)

コスパ  ☆☆☆

グリーンカレーは1,800円とか。ちょっと高いかな。まあ場所が場所ですしね笑)

ヘルシー度☆☆☆☆☆

 

※☆は1カテゴリに最大5個。ちすけの独断と偏見です。