ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/5/15

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170516031043p:plain

 

ぎゃっ

体重が増えてる!!

ラテ飲みすぎたのかしらん??

 

まあこれから調整すればよいのです。

毎日体重を測定していると増減に一喜一憂してしまいがちですが、そんなに気に病む必要はありません。

長く続きませんからね。

今回のダイエットは中長期的スパンで体重体脂肪減少&維持が目的なので、継続することを念頭に置くべきです。

短期的に効果を出そうとか焦って無理なダイエットをすると長く続けられませんし、リバウンドしますからね。

とは言え日々気をつけないとですね!笑

 

本日のお食事♪

朝:チーズハムサンド280Cal

昼:社食のサーモングリルヨーグルトソース600Ca

おやつ:ラテ200Cal、チョコ160Cal

夜:もち麦のスープ卵入り320Cal

合計:1,560Cal

 

うーん

食べ過ぎ笑

明日からラテをふつうのブレンドにしてみようかな。

よしやってみよ。

あと、夜はもう少しカロリー押さえてもいい気がしますね。

こうして書いていくと食べてるものが整理出来て、食べ過ぎ防止になっていいですね。

知らず知らずのうちに胃袋って大きくなってたりしますから笑

 

本日の運動♪

スクワット10回