ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/5/17 DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)のマフィンは罪の味。高カロリーのものはなぜうまい。

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

 

f:id:chichi0603:20170518002755p:plain

 

ふむふむ

体脂肪率が順調に下がってて嬉しい♪

ちょっと体重ももう少し減ってほしいんですけどね。

前回のダイエット時はするする体重は減りましたけど、筋肉量も落ちちゃいました。

今回は筋肉量を維持しつつ体脂肪だけ減らすのを目標にしていますが、その上で体重落とすって難しいですね。

長期的なダイエット活動が必要そうです!

いろいろ試して気長にやっていきましょう♪

本日のお食事♪

朝:ディーンアンドデルーカのパン半分260Cal

昼:タラの西京焼きランチ600Cal

おやつ:ラテ150Cal、ドライフルーツ250Cal

夜:そば250Cal、スープ300Cal

合計:1,810Cal

 

今日は食べ過ぎですね!笑

朝からカロリーかっ飛ばしています。見てくださいこれ。

f:id:chichi0603:20170518004144j:plain

DEAN&DELUCAの人気商品

「オレオマフィン」ことカロリーばくだん(推定)

 

見るからにカロリー高そう。そしておいしそう。そして実際おいしい。

意外と甘すぎず、マフィンは端っこがちょっとカリッとしつつ、中はしっとり。

オレオもやわらかくなってて生地とマッチしてるんです。

実際のカロリーはわかりませんが、生地のしっとり感からしてかなりのバターとか使ってる気がするので、かなり・・・あるかと・・・カロリー。

なので、食べるとしてもたまーに&朝に&半分だけ(残りは人にあげる笑)って決めています笑

 

さらに今日は久しぶりに早く帰れたので、

早い時間(夜18時とか)なら多少食べてもいいでしょ!テヘ

という甘えから夕食もボリューム多いですね!

なんたる油断!

明日は調整させて頂きまする・・・

 

本日の運動♪ 

スクワット10回
 
なんか、ふとももが細くなってきたような?
スクワットの成果ですかね???
ダイエット前に何㎝か測っておけばよかったな。