ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

ヘルシーランチ紹介その④珍しい野菜が食べ放題!!ビューティー&ヘルシーランチ@コスメキッチンアダプテーション

スポンサーリンク

オシャレ&珍しいお野菜が食べ放題♪ 単品とセットで野菜ビュッフェがお得に!お腹も大満足のヘルシーランチ!

 

本日のご紹介はこちら♪

先日、恵比寿のコスメキッチンアダプテーションに行って参りました!

最近、表参道店もOPENしたみたいですね!

ck-adaptation.com

 

女性の方は特によくご存じかもしれませんが、店名の「コスメキッチン」とは「ナチュラル&オーガニック」をコンセプトにした化粧品展開で知られるブランドのこと。

そんなコスメキッチンと同じく、オーガニックな野菜を食べることにフォーカスしたレストランが今回のコスメキッチンアダプテーションなんです!

 

コンセプトは、「おいしく食べて、心も体も美しくなる Clean Eating(クリーンイーティング)」

 

食べるものは大切ですからね。それが私たちの血肉になるわけですし。

ちすけは前回のダイエットで食事の大切さを実感させられたので、このコンセプトはとっても素敵だと思います^^

 

ちすけは恵比寿店に行ってきました。

JR恵比寿駅の西口を出て左のアトレの分館??みたいなところにあります。

外観もオシャレ!!!

女性向けのように見えますが、男性も結構いらっしゃいましたので男性も入りやすいかと。

f:id:chichi0603:20170518011702j:plain

 

メニューはサラダビュッフェ(1,980円)が有名です。

ハーブやスーパーフード、発酵食品、良質なオイルなど 素材にこだわったオリジナルのデリと、 栄養豊富な季節の野菜と雑穀、スーパーフードなど充実したトッピングが好きなだけ使えるオーガニックサラダバーから好きなだけ食べられます♪

f:id:chichi0603:20170518012023j:plain

すごい充実っぷりです!!

見てるだけでワクワクします!

見たことない食材がいっぱいあるんですよほんと。

f:id:chichi0603:20170518012247j:plain

一皿め。

テンション上がって盛り方に理性がありません笑

生野菜の数々と、野菜を使ったデリから人参のなにか(オシャレすぎて料理名がわからん)と、ビーツのピクルスみたいなのをGET!

野菜が新鮮でおいしい!!!

真ん中の赤いぐるぐるの野菜は名前は不明でしたが、シャキシャキでおいしかったです。

デリもクオリティ高いです。

f:id:chichi0603:20170518012337j:plain

二皿目。

お腹が多少満たされたので、少しは品のある盛り方になっています。

ビュッフェ台に唐突にゆで卵があって面白かったです笑

ドレッシングも6種類くらいあって、選ぶのが楽しい♪「飲む美容液」といったくらい栄養あるんですって。

スープも2種類あって、この日は人参かなにかのポタージュと生姜の透き通ったスープがありました。どっちもおいしい。

生姜の方はエノキのみじん切りみたいのが入っていて、お家で真似したくなるくらいでした!

 

ちすけはこの日サラダビュッフェのみ頼みましたが、単品のお料理も頼むとset料金でビュッフェが1,280円になります!

その日のお腹具合に合わせて選べるので、がっつり食べたい方も満足出来ますね!!

次は単品も試してみたいですな。

ごちそうさまでした!

 

ボリューム☆☆☆☆☆

味☆☆☆☆☆

コスパ☆☆☆☆

ヘルシー度☆☆☆☆☆

 

*☆は1カテゴリに最大5個。ちすけの独断と偏見です。

 

 

www.chi-chisuke.com

 

 

www.chi-chisuke.com