
ちすけのダイエットじごく

太っては痩せてを繰り返すダイエッター銀行員のよろずブログ。

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/5/19

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170520104832p:plain

ほっ

調整の効果か、体重も体脂肪も前日比減!

体重の毎日のチェックは欠かせませんね。

食べ過ぎて体重が増えても、自覚があれば意識して調整すればALL OKです。

本日の食事♪

朝:ヨーグルトグラノーラ入り300Cal

昼:社食のデトックスビビンパ650Cal

おやつ:コーヒー20Cal、チョコ90Cal

夜:中華スープ230Cal

合計:1,290Cal

 

今日から毎日飲んでたおやつのラテをコーヒーにしてみました!

砂糖は入れるけど笑

これだけで-160Calくらいの効果はあるのかな?

一日の摂取カロリーが1,200-1,500Calくらいなので、その1割のインパクトと考えると結構大きいですね!

ラテの物足りなさを他の甘いものとかで埋めないようにがんばりますなり。

本日の運動♪

なし。

おうちに帰るの遅くなって即寝・・・

歯を食いしばってスクワットくらいやるべきよね。

わかってるんだけどさ!