ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/5/20 幡ヶ谷・カタネベーカリーで朝食を!

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170521031750p:plain

 

よしよし

体脂肪減!

筋肉つけて打倒脂肪ですね。

本日のお食事♪

朝:パリの朝食@カタネベーカリー700Cal

昼:ピノ190Cal

夜:グラタン、野菜サラダ、ローストビーフ700Cal

合計:1,590Cal

 

あっははは

食べ過ぎ♪

2日間の調整が・・・意味なくなりそう笑

 

今日は久しぶりに、ちすけの大好きなパン屋であるカタネベーカリーまで足を伸ばしました。ダイエット中なのに。魔が差したんですごめんなさいおこらないで。

toyokeizai.net

カタネベーカリーは代々木上原と幡ヶ谷の間にあるちっちゃなパン屋さんです。

ご近所の人のための毎日のパンを売る、というのがコンセプトみたいで、とってもお手軽な価格でおいしいパンを売っています。

そういう商売っ気のないところがだいすき・・・

ブルーボトルさんから声がかかってパンを卸しているそうなのですが、ブルーボトルさんからお声がかかった時も、だいぶ悩まれたみたいですね。

誠実なお仕事ぶりが伝わってきます。

 

1Fがパン屋で、地下にはカフェがあります。

朝の時間のみ、パン屋で買った商品を食べることも出来ますが、今日はパリの朝食セット&オムレツを注文!

あ、ちすけが一人で全部食べるのではなく、2人分だわよお笑

f:id:chichi0603:20170521032843j:plain

やん

オシャレ!

 

オムレツはチーズ・プレーン・ミートソース系から選べました。

今日はチーズです!

パンはオムレツにはバゲットがつくのですが、これが絶品。

小麦香ばしすぎる。

さらに外パリ中もちの食感が素晴らしい。

その上、おかわり自由ときた。どんだけ良心的やねん。

パンって言うより良心を売っていると言っても過言ではない。

 

パリの朝食セットはクロワッサンorパンオショコラを選んで、さらにハード系のパンとソフト系のパンが計3種類付きます。

これはおかわり出来ないみたいですが、なかなかのボリューム!

ちすけはパンオショコラを選びました。

ここはデニッシュ系がおいしいので、クロワッサン生地がばりっばりのジャクッジャク。

あまりのおいしさに、上のパン屋さんでクロワッサンも買ってムサボリ食ってしまった。

 

ちすけは普段クロワッサン系は食べないんですけどね。

カロリー怖くて。

そんなちすけの理性はまあ脆く崩れ去ったんですけどね。

そのくらいのクオリティのクロワッサンでした。

バゲットとクロワッサン系が特におすすめのお店です♪

しかもお会計はカフェオレも頼んだのに2,000円行きませんでした(1階で買ったパンは除く)。

安い。

かわいくておいしくてコスパ抜群とか、近所の方々は羨ましすぎですっ!

本日の運動♪

プランク1分間

スクワット10回

 

あーーーー

明日走ろ。