ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/5/22 ついに来た・・・健康診断前日の結果は??

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170522225729p:plain

せいせいせい

体重&体脂肪増えとるやないかーーーーーーーーーーーい!

 

なんでやねん!

昨日の豆腐があかんかったんやろか・・・

なんかショックですが、まあすぐ戻るでしょう笑

 

 

体重は毎日測るのが大事ですが、気にしすぎないようにするのが長く体重をコントロールするコツです!

じゃないと体重測るのが嫌になる→測らなくなる→体重が増えてるのに気付かない→見事にリバウンドの黄金コースを歩む羽目になります、ちすけのように^^

debanker.hatenablog.com

 

でも、連日食べ過ぎ飲み過ぎとかはダメですよ笑

1日食べ過ぎたくらいじゃ太りませんが、連日だと脂肪として定着しちゃったりするので。

本日のお食事♪

朝:グリーンスムージー180Cal

昼:野菜炒めランチ650Cal

おやつ:コーヒー20Cal、チョコ180Cal

夜:豆腐100Cal、スープ130Cal

合計:1,260Cal

 

ラテがまんちゅう。

意外とブラックコーヒー+ガムシロでも満足出来るようになってきた!

 

本日の運動♪

スクワット10回

プランク1分間

 

明日はついに第一の関門、身体測定!!!!!!

どういう結果になるのでしょう!

ドキドキですー^^