ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/5/23

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170523202420p:plain

 

ふ、不変・・・

体脂肪は減ったけど!

 

ちなみに、今日は健康診断で測ったら、食後+着衣で58.1kg。

あれ?

朝の空腹+全裸と100gしか変わらないってどーゆーこと笑

まあいいや。

お医者さんには今の体重をキープしてくださいねって言われたし。

2016年の健康診断は60㎏で、2015年に比べて6㎏増えてたのでだいぶ怒られてトラウマと化してたから、とりあえず怒られなかったことが進歩です笑

とはいえ、目標体重の53㎏を目指してちすけは今日もヘルシーダイエットに励むのだ!

がるばんぞー。

本日のお食事♪

朝:ちっちゃいバゲット160Cal

昼:サラダランチ600Ca

おやつ:コーヒー20Cal、チョコ25Cal

夜:白滝スープ200Cal

合計:1,005Cal

本日の運動♪

スクワット10回

プランク1分間

 

今週末はジムに入会してこよっと!

運動強度上げたいですね。

水泳とかしたら普段使ってないところの筋肉が動いて痩せるかもん!