ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

テラスがきもちいー♪これぞ丸の内なオシャレおいしいサラダランチを!@GARB Restaurant

スポンサーリンク

ヘルシーな女子向けサラダプレートランチ!一品一品が凝ってる・・・丁寧なお仕事してます♪

5/23は午後一で健康診断だったので、ランチは軽めにサラダランチを!

チョイスしたのはこちらのお店♪

www.garb.jp

 丸ビルの裏あたりにあるんです。

f:id:chichi0603:20170523204154j:plain

 

見た目も洗練されてる!

外国みたいなテラスがいいですよね、こんなお天気のいい日は特に。

丸の内の仲通りなら周りの雰囲気もオシャレだし、車も比較的通らないし、テラスごはんにはぴったりです。

 

f:id:chichi0603:20170523204737j:plain

 

店内の雰囲気もいい!

レストランウエディングなんかしたら素敵そう・・・

上のライトはなんと(たぶん)絵画の額縁をアレンジしてますよね?

インテリアも参考にしたいくらいセンスよいですね。

こんなライトを設置できる天井高い家に住みたいなり(切実)。

 

さて、ごはんは本日のサラダランチを注文。

日替わりで内容が少しずつ変わるんですよー。

今日はこんな感じです!

f:id:chichi0603:20170523204923j:plain

ナスのマリネ

たこのクスクス

ハム?

しらすのキッシュ

トマトのピクルス?

などなど!

ちすけの写真ではごちゃっとして見えますが、実物はもっときれいに盛り付けてあります。

すんません写真のウデを磨きます・・・ 

 

ここがおすすめなのは、とにかく一品一品のお味が良いんです!

すごい丁寧に仕込んでる味がします。

キッシュもサクサクですし、お野菜も新鮮。

どれを食べてもおいしいんです。

 

さらに、おすすめなのがクロワッサン!(めちゃ炭水化物だが笑)

パリパリでほんのり甘くて、めちゃうまなんです。

おかわりをしたすぎていつも辛い。

頼んだことないけど・・・たぶん無理だし><

 

ちなみに下のは3カ月前くらいに来た時のサラダランチ。

ちょっとずつメニューが違うので来るたびに楽しくなりますな!

キッシュの具ももちろんその日によって入ってるものが違うのですよー。

f:id:chichi0603:20170523210048j:plain

 

サラダランチはスープ付きまして1,200円!

量は控えめなので男性だと足りないかも?

パンおかわりとか出来るともっといいかもしれんですね!

ごちそうさまですう!

 

ボリューム☆☆☆

味☆☆☆☆☆

コスパ☆☆☆☆

ヘルシー度☆☆☆☆

 

*☆は1カテゴリにつき最大5個。ちすけの独断と偏見です。