ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

ダイエット中のおやつ問題。今の季節のおすすめは「フローズンゼリー」!!

スポンサーリンク

 

ダイエット中でも甘いものが食べたい!そんな時には・・・

f:id:chichi0603:20170525004522j:plain

 

甘いものっておいしいですよね。

砂糖の摂りすぎはダメだけど・・・

 

www.chi-chisuke.com

 

ダイエット中でも糖分を完全に断つのは至難の業。

でも、カロリーが気になって食べられない!

だが食べたい!

私はどうしたら!???

いやあああああああああああああああああああああああ!!!!!!

f:id:chichi0603:20170525010330j:plain

 

 

ってなった時の強い味方を紹介します。

「凍らせゼリーちゃん」です。どうぞよろしく。

 

じゃーん。

f:id:chichi0603:20170525005338j:plain

 

よくコンビニとかに、ゼロカロリーのゼリーが売ってるじゃないですか?

それを一晩冷凍庫に入れて凍らせたものです。

 

f:id:chichi0603:20170525005304j:plain

 

カッチカチ。

 

ちすけは、特に夜、仕事から帰ってきて甘いものが欲しくなった時によく食べます。

メリットは以下。

 

①ゼロカロリーだから安心して食べられる。

②凍ってる方が食べるのに時間が掛かって満足感がある。

③ナタデココとか入ってると凍って歯ごたえがある食感が味わえて満足感がある。

 

ちゃんと甘いのに、ゼロカロリーだから安心ですよね。

寝る直前でも問題無し!

 

人によっては人工甘味料がお嫌な人がいるかとも思いますが、あまり抵抗が無いのであれば、この時期のヘルシーおやつとして一押しです!!