ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/5/25 体重増減の法則が謎すぎる

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

昨日は接待で夜にガン食いしたちすけ。

こんな朝は体重計に乗ることがユーウツなり。

と思ったら。

f:id:chichi0603:20170525182447p:plain 

 

えっ

そこで減るの?笑

 

昨日は炭水化物ひいてはデザートのアイスwithチーズケーキまで食べたのに。

しかも夜9時過ぎに・・・

普段は200-300Calくらいしか夜に食べてないけど、昨日は想定900Calもオーバーしているはずなのに。

わからん。

人体の不思議。

解明したら誰か賞とかちょうだい。

本日のお食事♪

朝:ヨーグルト120Cal、コーヒー0Cal

昼:お鮨600Cal

おやつ:チョコ30Cal

夜:スープ220Cal

合計:970Cal

 

最近、念願のカフェラテ断ちが出来てきた気がする!

ブラックコーヒーは空腹とかいろいろ誤魔化せる上にカロリー低くて大活躍ちう。

でも間食を抑えるためにコーヒー飲むのは良いけど、普通の食事の代わりにしてはダメっすよ!

ちゃんと食べて健康的に痩せないと意味ないですからねーリバウンドするし。

www.chi-chisuke.com

 

本日の運動♪

プランク1分間

スクワット10回