ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

【下ネタ注意】痴漢について。

スポンサーリンク

痴漢に押し入られる夢見て超怖かったから唐突に撃退法を考えてみる。

 

下ネタありますのでお嫌いな方は見ないでくださいね!

f:id:chichi0603:20170525190416j:plain

 

最近多いですよね痴漢のニュース。

特に、電車で痴漢GO!からの線路ダッシュね。

あれ痴漢界で流行ってんのかな?

迷惑極まりないをbeyondしてますよね。

www.asahi.com

まあ、痴漢冤罪とかもあるから複雑だけど・・・本物の痴漢はまじ迷惑。

ちすけは最近会わないけど(デブったから?)。

 

そんなニュース見てたからか、このあいだ怖い夢見たんですよ。

家にね、背が小さくて(159㎝くらい)、頭がバーコードで、白いブリーフはいたガニマタのおっさんが入ってくるの。

で、当然のごとく襲ってくるの、性的に。

 

幸い、近寄ってこられたところで目が覚めたんだけど、冷や汗かくレベルで怖かった!

やっぱ男性は力強いしね。

ちすけもデブ界の非力系キャラだから、押さえられたらなんも出来ないしね。

 

痴漢のやる気はどうやったら削げるのだろうか?

ここで本題。

力じゃ適わないから、襲われた時にどうしたらお引き取り願えるか考えたんだけどね。

 

①泣く→逆に燃えられそう

②普通に叫ぶ→逆上されそう

③抵抗する→暗器とか仕込めてなければたぶん殴られて終わり

④おもらしする(小)→逆にフェチがいそう

⑤おもらしする(大)→いけるかも?

⑥ジョジョ立ち→ひるむかも?

⑦奇声を上げながらジョジョ立ち→いけるかも!

 

結論

やっぱ⑤-⑦レベルをしてやっと逃げられるかどうかって感じかなと思いました。

問題は、そんなことやりたくない&たぶん咄嗟に出来ないってことなんだけどね。

やったとしても逆上されるリスクが高いしね。最終手段ですね。

ハードル高いよね。

ちすけに残された最後の女子力と恐怖心とのせめぎ合いでどっちが勝つかだよね。

女子力が勝っちゃったら出来なそうだよね、おもらしとか。

 

やはり普段から気を付けて自衛しないとだめみたい。

みんな気をつけようね!