ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/5/26 VIRONのバゲットサンドイッチを衝動買い

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170526230948p:plain

 

おやまあ!

するする体重が減ってきてます!!!!!

嬉しいな♪

 

ただ、筋肉量が減ってるのが気になりますね。

体脂肪も減ってるからまあいいけども・・・

筋トレがんばろっと!

でも飽きちゃうんだよ笑

本日のお食事♪

朝:ヨーグルト130Cal

昼:バゲット700Cal

おやつ:アイス320Cal

夜:白滝スープ180Cal

合計:1,330Cal

 

今日お昼はバケットが有名なVIRONへ!

お店の前を通ったらあまりにいい匂いがするので、つられました笑

ほんっとーーーーーーーーにパンのいい匂いするんです!50M手前くらいから!!!

丸の内TOKIAの1Fに入っているので、寄ってみてくださいな♪

f:id:chichi0603:20170526231714j:plain

あー

写真見ただけで恋しくなるあのパンのにほひ。

 

f:id:chichi0603:20170526231828j:plain

 

ディスプレイもかわいい!!

どれにしようか悩む。

ここはバゲットとバターがおいしいので、サンドイッチは具にバターって書いてあるバゲットサンドイッチがおすすめですお!!

 

f:id:chichi0603:20170526231940j:plain

今日はレタスと鶏肉と人参がいっぱい入ったものを選んでみた!

もちろんバター入り♪

バターとバゲットの調和ヤバい。

 

じつは、一時期このお店のバゲット(サンドイッチにしていない長いやつ)とエシレバターにハマって、3キロくらい太った過去があるのは内緒です笑

言うなよ?絶対言うなよ!!?!!???

ちなみにエシレバターはバゲットにつけるなら無塩がおすすめです。

普通のバターに比して風味が段違いなのです。

 

 

本日の運動♪

プランク1分間

スクワット10回