ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

【口コミ】ルルドマッサージクッションのレビュー!手もみレベルで気持ちいい❤︎

スポンサーリンク

マッサージ代って高い!お家で手軽に毎日マッサージ出来たらいいのにな・・・

f:id:chichi0603:20170525204306j:plain

 

マッサージって気持ちいいですよね。

ちすけも大好きです、マッサージ狂です。

 

でも、マッサージは高い!

普通のところで1時間6,000円くらいですよね。

アロマオイル使ってるともっと価格が高くなります。

人件費がかかるんでしょうね・・・あと設備費もかかりそうだし。

 

でも、凝るもんは凝る!

f:id:chichi0603:20170525211838j:plain

特に一日パソコンいじってると首と肩がガッチガチになって・・・

ちすけはさらにスマホもよく使うので、首肩頭皮が石のようです。

つらい。

 

ルルドマッサージクッションは人間並のテク持ち!? その評価とは!

あまりに辛すぎてGETしてしまいました。

ルルドプレミアムマッサージクッションダブルもみVW!

 

なんか大層な名前ですね笑

でも、その名前に恥じない働きですよ!

フランフランで見て気になってたんです。

 

でんっ!!

f:id:chichi0603:20170525205304j:plain

 

色はブルーとブラウンがあります。

裏はこんなんです。

 

f:id:chichi0603:20170525205348j:plain

 

もみ玉が8個以上ついてて、これが自由自在に動きまくる!!!!!

ヒーター内蔵でして、4箇所を同時にもみほぐされる心地よさは、今までにない感覚です。

なんかね・・・ぐっと深く来るんですよ。ぐっと。

今までに無い立体的で深いもみ心地です!!!

 

加えて、縦にしても横にしても使えるんですよー♪

凝ってるところにジャストフィットさせて揉めば、もうとろけます。

首も筋に沿ってグリングリンほぐしてくれます。

 

操作はワンボタンで簡単です。

f:id:chichi0603:20170525210134j:plain

 

この白いボタンを押すだけです。

ボタンを押すだけで3つのモードを切り替えができます!

ちすけは一番目のモードがお気に入り♪

 

値段は15,000円くらいです。

「毎日マッサージを受けられると思えば割安?」と思って買ったのですが、大正解♪

体のほぼどの部位にも使えるので、慢性的な凝りがある方にはおすすめです。

家族がいれば、みんなで使い回せるのでさらにお得ですね^^