ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

【ビロウ注意】リベンジダイエットチャレンジ!!H29/5/27

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170527203618p:plain

 

あらまっ!!!!!

また痩せてる!!!!!

なんで?

 

心当たりは・・・

 

昨日、白滝食べ過ぎてめっちゃお腹下した。

まじイサゴールより白滝のが効くんじゃね?ってレベルで。

www.chi-chisuke.com

 

白滝には食べ過ぎると、大量の食物繊維が腸内で水分を過剰に吸収してしまい、

下痢、便秘、腸閉塞を起こす危険性があるみたいです・・・

腸閉塞とかコワイんですけど。

目安としては1日250gまでなんですってね。

ちすけは昨日400ℊくらい食べたから、下痢は順当ですね。

ドンマイ!

 

本日のお食事♪

朝:お茶漬け280Cal

昼:深大寺そば with 天ぷら800Cal

おやつ:もちちょっと90Cal

夜:野菜スープとたまご250Cal

合計:1,420Cal

 

天ぷらそばおいしかった!

深大寺そばは有名なだけありましたね。

お近くの人は試してみてくださいね♪

www.chi-chisuke.com

本日の運動♪

プランク1分間

スクワット10回ちょい