ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

【ビロウ注意】結果発表!便秘解消サプリ「イサゴール」お試しセットの口コミです!

スポンサーリンク

イサゴールの試供品を使ってみた結果発表します!!

f:id:chichi0603:20170526224016j:plain

どうも、まじかるスタックガールこと、ちすけです。

便秘的な意味で。

 

ポイントサイトで、かねてより気になっていた便秘解消に効くサプリの「イサゴール」が実質無料で手に入る機会があったので、試してみましたよ!!

始めた時の記事がこちらです。

www.chi-chisuke.com

ポイントサイトって何?って方はこっちに。

www.chi-chisuke.com

使用感は?お通じの改善は?

うむ。

ちすけ的には、劇的な改善は感じられませんでした。

残念!!!!!!

 

一回かなりの量が出て効果を期待したのですが、1週間の体験中でたくさん出たのはそれっきりでした。

なので、あれは特にイサゴールの効果ではなく、溜まってたからたまたま出たってだけだったのかなと思っています。

 

なんか調べると、イサゴールが効果を発揮しやすいケースと微妙なケースの便秘タイプがあるらしいです。

 

効果が発揮されにくいのは、ストレスが原因で便秘になっている人!

ストレス性便秘の人です。

このタイプの人は、精神的なストレスから自律神経の働きが狂ってしまい、腸の蠕動運動が過敏になったり、鈍くなったりすることで、便秘や下痢を引き起こしているようです。

 

・今までは平気だったのに、環境の変化や悩み事が出来たことで便秘になった。
・お通じがあっても残便感がある。さらに腹痛やおなかの張りが苦しい。
・出なかったと思ったら今度は酷い下痢が続いたりを繰り返す
 

などの心当たりの人は、ストレス性便秘へ該当するかも。

普通の便秘と異なり、このタイプの便秘は食物繊維(特に不溶性食物繊維)を摂れば摂るほど腹痛やお腹の張りが起こされ、そして下痢も悪化させてしまいます。

 

ですので、食物繊維が主体のイサゴールは合わないらしいです。

 

ちすけは・・・ストレスそんなに感じてないんですけどね笑

まあイサゴールは合わなかったんだろな。残念だ!

 

とはいえ、無料で手に入っているので悔しさはゼロ!

こんなところにもポイントサイトのメリットがあるんですね笑

 

気になる方は以下のリンクから登録して、モバイル版でログインし直した上で「イサゴール」と検索すると実質無料で手に入る広告が出てきますので、ぜひトライしてみてくださいね♪

(モバイル版限定なので、必ずスマホで検索してください。)

なんたって、タダですから!笑

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

www.chi-chisuke.com

www.chi-chisuke.com