ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

リベンジダイエットチャレンジ!!1か月目まとめ。結果はいかに!!!!!

スポンサーリンク

リベンジダイエットを決意してから1カ月が経過・・・ちすけの身体はどう変わったのか?

早いもので、4月29日から始めたリベンジダイエットも1カ月目を迎えました。

www.chi-chisuke.com

 

ということは、このブログも開設から1カ月程度が経ったてことですね。

最近は見てくれる方も増えてきてくれてとっても嬉しいです。

ありがとうございます!!

見てくれる人がいるとサボらず頑張れるので、ブログで記録しながらダイエットするのってかなり効果出るんじゃないかと思っています笑

 

まず、一カ月前のがこちら。

www.chi-chisuke.com

f:id:chichi0603:20170429235249p:plain

 

そして、5月28日時点のがこちら。

 

f:id:chichi0603:20170529062929p:plain

 

 

体重:-1.15㎏

体脂肪率:-0.7%

筋肉量:-0.35㎏

内臓脂肪レベル:3.5→3.0

 

おお!

ちゃんと痩せている!

 

やったね!

 

筋肉も少し減ってますが、それよりも体脂肪の方が減ってるようなのでOKかな!

こうやって記録していると成果が実感出来るのでモチベーションUP出来ますね!

 

1カ月で1㎏減はペースとしてはゆっくりですが、まあこれは別にいいです。

あまり急激に痩せすぎても、身体が飢餓状態に入ってしまい、痩せにくくなりますからね。

1カ月に体重の5%以内の減少に収められると良いらしいですよ。

ちすけの場合は1カ月3㎏弱かな?

うーん、もう少しペースアップしてもよさそうかなあ笑

 

引き続き地道に頑張っていきます!

ダイエットの過程で役立つ情報もシェア出来たらと思いますので、引き続きどうぞよろしうお願いします♪