ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

ダイエット中のおやつ問題。低カロリーアイスSUNAO編

スポンサーリンク

ダイエッターとしてあるまじきことをする。

深夜アイスだ。

ふふん。

 今日の獲物はこいつだぜ!

f:id:chichi0603:20170529235535j:plain

 

ちすけはチキン野郎だから80Calのローカロアイスがお似合いさ!

 

f:id:chichi0603:20170529235654j:plain

 

ふん。

低カロリーなのにチョコチップとはやるじゃん(?)

 

f:id:chichi0603:20170529235807j:plain

 

砂糖不使用か・・・ええな。

砂糖中毒こわいからね!

 

www.chi-chisuke.com

www.chi-chisuke.com

 

f:id:chichi0603:20170530000214j:plain

 

チョコチップもたっぷり。

通常のアイスよりもあっさり。

さっぱり食べれるのでいいかんじ。

 

ふん。

ちょっとヘルシーだからっていい気にならないでよね!

コンビニで見かけて気になって試してみたかっただけだから、完食なんてしないんだからね!

冷凍庫に強制送還してやる!

おやすみ!