ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

ヘルシーランチ紹介その⑦サラダなのにお腹いっぱい!!東京の真ん中でヘルシーメキシカンランチ@MUCHO(ムーチョ)

スポンサーリンク

ボリュームいっぱいのサラダが二種類も!!ラテンの活気あふれる店内で選べるサラダランチを楽しもう♪

本日のランチはこちら!

メキシコ料理のMUCHOさんです。

www.mucho-mexicano.jp

 

東京駅丸の内方面のビルのTOKIAの2階にあります。

駅近でべんり♪

 

f:id:chichi0603:20170531005833j:plain

 

入口目立つ笑

なんか見覚えあるなーと思ったら、代官山で行ったメキシカンレストランと同系列みたいです。

www.chi-chisuke.com

 

お味は違うのかな?

 

今日はコブサラダランチを注文!

写ってないですが、ライムスープと各種ドリンクが選べます。

 

f:id:chichi0603:20170531010125j:plain

 

わお

結構量が多い!!

 

トルティーヤは4枚ついてます。

サラダは、海老・アボカド・卵・トマト・きのこなどなどが葉物野菜の上にこれでもか!とトッピングされてます。

ドレッシングはオーロラソース?みたいなかんじかな?

甘すっぱくておいしい!

 

f:id:chichi0603:20170531010406j:plain

 

まきまきするよう。

はみ出る笑

 

トルティーヤもモチモチでいいかんじ。

代官山のお店ではトルティーヤがおかわり出来ましたが、こちらでは追加料金がかかります。

でもドリンクは同じ種類であればおかわり可能!

嬉しいサービスだ!

 

サラダは二種類あって、シーザーサラダとコブサラダがあります。

ボリュームサラダランチ好きとしては嬉しいですね!

 

他のお客さんの食べてたのをチラ見したところ笑、シーザーサラダもコブサラダと同じ深皿に入ってきてたので、同じくらいのボリュームがありそう。

コブサラダも十分お腹いっぱいになったので、シーザーサラダを頼んでもお腹は満足することが出来ると思います♪

 

お値段はスープ、ドリンク、サラダで1,000円!

お得ですね!

 

ごちそうさまでした♪

 

ボリューム☆☆☆☆☆

味☆☆☆☆☆

コスパ☆☆☆☆☆

ヘルシー度☆☆☆☆☆

 

あ、また満点だ!

また素敵なお店を見つけちゃいましたね♪

 

*☆は1カテゴリにつき最大5個、ちすけの独断と偏見です。

 

 

www.chi-chisuke.com

 

www.chi-chisuke.com

 

www.chi-chisuke.com