ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/6/1

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170602104157p:plain

 

なっ

 

なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

あああ・・・

 

*o_ _)oバタッ

 

 

ねえ今日もう帰っていい?

ねえもう帰っていい???????

 

なんで前日比1㎏も体重増えてるのん?

すし?

鮨食べたから?

きのう鮨食べたから???

でも1㎏も食べてないもん!!!!!!!!

 

きのう調子に乗って、「反省!はしてない!!」とか言ったからかな・・・

 

www.chi-chisuke.com

 

ダイエット界のなんかすごい人が怒ってしまったのかな・・・

すみません・・・

ゆるしてください・・・

 

節制します・・・

 

まあ鮨は出たら食うけどね。

 

本日のお食事♪

朝:ヨーグルト125Cal

昼:ブリトー300Cal、ラテ200Cal

おやつ:チョコ120Cal

夜:白滝スープ200Cal

合計:945Cal

 

ふええ

ダイエットのすごい人、カロリー調整したから痩せさせて!

 

本日の運動♪

プランク1分間