ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

ヘルシーランチ紹介⑧野菜がいっぱいの特大ブリトーでヘルシークイックランチ!丸ビル@umumグッドブリトーズ

スポンサーリンク

この前は忙しくてランチする時間が無く、ずっと気になっていた ウムムウムさんに来ちゃいました!

 

なぜかホームページのリンクが貼れない…(^^;

 

丸ビルの地下1階にあるお店です!

f:id:chichi0603:20170603062059j:plain

黄色の店舗なので目立ちます笑

イートインも数席ありますね。

 

ここはサブウェイのようにカウンターで注文→流れで作ってもらうスタイルです!

まずブリトーの種類を決めます。

 

ちすけはベジタブルをチョイス!

他にも数種類あります。

違いは中に入ってるメインの具材です、お肉とかエビとか8種類くらいあります。

ちすけのベジタブルはお肉無しなのでよりヘルシー。

もう少しがっつり食べたい時は、お肉入りのを選ぶとよさそう!

 

f:id:chichi0603:20170603063853j:plain

 

こんな感じで具材を選んでいきます。

 

店員さんが誘導してくれるので、これいりますかー?とか言われたらyesかno で答えれば大丈夫。

具材はは ライスや野菜やお豆など。

嫌いなものはちゃんと除いてくれますよ。

ライスは雑穀米もあってダイエッターにはありがたい〜!

 

ベジタブルを選ぶと、通常のソースの他にドレッシングも選べます!

ちすけはレモンドレッシングを選択っ。

f:id:chichi0603:20170603064234j:plain

 

できましたー

こんなかんじ!

まるっとしててカワイイな笑

 

f:id:chichi0603:20170603064353j:plain

 

 けっこう大きいし、重い!

ずっしりきます。

 

大きさは、ちすけのBig☆Faceと比較しても大きいのが分かります。

f:id:chichi0603:20170603064538j:plain

 

なんかきたなくなっちゃったので写真には撮ってませんが、とにかく具沢山!!

おっきい口で食べないとぼろぼろ具をこぼしちゃいますので注意です笑

 

ベジタブルでもボリュームありましたので、お肉入りだとよりお腹に溜まりそう!

あと、サルサソースが結構辛かったです。

ちすけは辛いの平気なのでおいちかったですが、苦手な方はサルサソース抜いた方がいいかも?

 

ブリトーは単品で750-850円くらいでした。

他にもドリンクセットやサイドメニューもあります。

 

ブリトースタイルじゃなくても、ブリトー丼?みたいな形でもテイクアウトできます!

ブリトーの具を写真のように皮で巻くのではなく、深皿のプラ容器に具材を巻かずに入れて、お弁当みたいにして食べる感じです。

これも美味しそうでした!食べやすそうですね。

 

ブリトーは仕事の片手間に食べられるので、仕事が忙しすぎてランチに行く余裕もないくらいに修羅場ってる時はぴったり!

クイックランチとしてもおすすめです♪

 

ごちそうさまでした♪

 

ボリューム☆☆☆☆ 

味☆☆☆☆☆

コスパ☆☆☆

ヘルシー度☆☆☆☆☆

 

※星は1カテゴリーに最大5個、ちすけの独断と偏見です。