ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/6/3

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

 

f:id:chichi0603:20170604191505p:plain

 

ふー

やっと56キロ台に戻れました!

一時はどうなることかと・・・笑

 

www.chi-chisuke.com

 

基本的に1日くらい食べ過ぎても、その後カロリーを調整すれば脂肪として蓄積はされなそうですね!!

なので、やっぱり毎日体重計に乗るのは大事だなあ・・・

と思うわけでございましゅ。

がんばろ!

 

www.chi-chisuke.com

 

本日のお食事♪

今日はバースデーをディズニーシーで祝ってきました!

 

誕生日をディズニーで過ごすと、いろんな人にめちゃくちゃお祝いしてもらえるのでお勧めです!

f:id:chichi0603:20170604192702j:plain

 

 レストランのプレートでもお祝いの言葉が!

「おめでとうございます!」って言われすぎて、誕生日感が満載です笑

これについては姉妹サイトの方で詳しくレポします♪

www.chisuke-jigoku.com

 

と、いうことで、何を食べたかよく覚えてない

うろ覚え!

やむなし!笑

 

朝:うきわまん半分200Cal

昼:ビュッフェ900Calくらいかな?

おやつ:ミルクチョコレートポップコーン半分160Cal

夜:チーズ盛り合わせ250Cal

合計:1,510Cal

 

ざっとこんな感じかな?

お昼にビュッフェ食べ過ぎて、意外と夜ごはんとおやつは食べなかったですね。

歩き回ったからカロリー相殺出来てると良いなあ。

 

本日の運動♪

一日中歩いた笑

 ふくらはぎの筋肉痛ハンパないす!