ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

はてなブログの「注目のブログ」に掲載されてたやったあ!っていう記事

スポンサーリンク

ブログを初めて一カ月とちょっとで、はてなブログの「注目のブログ」に掲載されました!

やったね!

 

f:id:chichi0603:20170607220414p:plain

 

なんかしばらく前から載ってたみたい??

なんで載ったのかは知らん。

 

 

でも、ね?

 

あんまり注目される感じ、しないお?

 

だって、そんなにここからのアクセスないんだもん!

脚光が足りない!脚光!!

 

 

でも、ね?

確かに読んでくれる方は増えてるのでとっても嬉しいんです!

うれちすけです。

 

はてなブログさんの注目のブログってことでちすけの期待値が高すぎたんですね!

贅沢はいかんぞちすけ!

感謝感謝♪

 

これからももっと読んでもらえる記事が書けるようにがんばります!

以上うれしくて書いちゃった系の記事でした!

おわり♪