ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

ヘルシーランチ紹介その⑨丸の内のリッチな空間で、コスパ良好なヘルシーサラダランチを!@resonance(レゾナンス)

スポンサーリンク

今日はちょっと贅沢気分でヘルシーランチ!フレンチレストラン・レゾナンスでセレブ気分♪

 

本日ご紹介するのは、丸の内TOKIAにあるフレンチレストランの「resonance」!!

www.resonance.ne.jp

 

東京駅の丸の内側にあるTOKIAビルの2階にあります♪

 

入口が少し分かりづらい・・・

f:id:chichi0603:20170609073716j:plain

 

長ーいエスカレーターを上ります!

なんだかわくわく!

f:id:chichi0603:20170609073804j:plain

 

エスカレーターを上るとすぐ左手にあります。

f:id:chichi0603:20170609073840j:plain

 

内装はとても落ち着いていてリッチな雰囲気。

窓張りになっていて、晴れた日は光が入ってきて気持ちよさそうです!

f:id:chichi0603:20170609074415j:plain

 

本日はサラダランチをオーダーしました!

こちらのお店では、ちゃんとしたランチコース料理に加えて、クイックランチというメイン一品+@のコースがあります。

あまり時間のない方は、クイックランチがおすすめです^^

 

まずは前菜。

スープはコンソメベースで、野菜たっぷりでうま♪

パンもモチモチ!

f:id:chichi0603:20170609074713j:plain

 

じゃん!

メインのサラダです!!

 

なんか色暗くてまずそうに見える!

でもこれは、上に乗ってる野菜がグリルされてる&光量が足りん&ちすけの写真の腕が悪いだけ笑

f:id:chichi0603:20170609075022j:plain

 

ルッコラやおしゃれなレタスみたいな葉物野菜の上に、ローストビーフ、グリルベジタブル、キノコが盛りだくさんです!

どれも味が濃くておいしい。

ドレッシングは赤ワインビネガーをベースにしたものみたいですね。

 

前回来た時と内容が違うので、定期的にサラダの種類が違うようです^^

複数回来ても飽きないですね!

 

そして、なんとこんなに豪華な内容なのに、デザートまでついちゃう!

 

f:id:chichi0603:20170609075520j:plain

 

ムースの上に果物が乗ったデザート。

甘くておいしい―。

ちょうどいい大きさです。

 

さらに!

食後のドリンクも選べる!!

コーヒー、紅茶からお好きなものをどうぞ。

ちすけはお紅茶を選びました。

安いインスタントではなく、ちゃんとした茶葉の風味が楽しめます。

 

お値段は、税込み1,530円くらい!

この店舗の雰囲気とサービス、お料理内容の割にはとても安いと感じました!

特別な女子会とか、ランチの接待にも使えそうですね。

おすすめです^^

 

ごちそうさまでした♪

 

ボリューム:☆☆☆☆

味:☆☆☆☆☆

コスパ:☆☆☆☆☆

ヘルシー度:☆☆☆☆

 

☆は1カテゴリに最大5つ、ちすけの独断と偏見です。