ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/6/9

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170610084743p:plain

 

ほうほう

体重は略前日同ですね!!

57キロの壁を完全に突破したようで嬉しい!

 

ただ油断は禁物・・・

飲み会とかが連チャンで入ったりすると、一気に体重増なんてこともありますからね!

まあ、食べなきゃいいんだけど・・・

お酒が入ると・・・ねえ?笑

焼肉だったらうっかりビビンパまで食べがちなちすけです。

 

なので、ちすけは引続き飲み会(行ってもつまんなそうなやつ)削減中です!

ダイエットにもなるし、お財布にも優しいし良い感じです♪

www.chi-chisuke.com

行かなきゃいけないやつとか、楽しいお酒は大歓迎ですけどね!

とはいえカロリーは気になるので・・・

 

今度行くランチワイン会はちすけが幹事なのですが、ヘルシーなお料理を出すお店をこっそりチョイス(私情)

姑息!!笑

良い感じのお店だったらまたレポします♪

 

本日のお食事♪

朝:ヨーグルト150Cal

昼:鮨900Cal

おやつ:チョコ160Cal

夜:こんにゃくラーメン270Cal

合計:1,480Cal

 

今日は夏季賞与が出たから・・・

お鮨食べに行こ!!ってランチに行こうとしたの。

とはいえ節約しようと思って、たまに行く3,000円のコースのお鮨屋さんじゃなくて、回転鮨に行ったの。

そしたら・・・

 

フツ―に3,000円以上食べてた・・・

 

なにこれ魔法?

むしろ高くついたんじゃん?

ふしぎ!

でもおいしかったからおけ!

 

とはいえ、カロリーもう少し絞ってもいいな。

基礎代謝が1,250Calくらいだから、1,000-1,200Calくらいにしたい!

でも1,000Calとかすぐだよ?

ちょっとした定食食べたらスグ800Calとか行くよ?

 

バランスよく3食は食べたいし、なかなか難しい!

うちの社食もタニタ食堂さんみたいになんないかなーーー? 

 

本日の運動♪

プランク1分間

スクワット5回