ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

【微下ネタ注意】リベンジダイエットチャレンジ!!H29/6/10

スポンサーリンク

本日の測定結果♪ 

f:id:chichi0603:20170611154207p:plain

 

ふんふん

体脂肪率も下がっていい感じ!!

 

筋肉が減っちゃいましたね。

ほんと、筋肉を維持しながら痩せるのって難しいなあ・・・

あと、バストも!!

 

バストが減ると何が嫌かって・・・

インナーウェアを全部買い直さなきゃいけないこと!!!!

 

これがねえ・・・

お財布に大打撃なんですよ。へへっ

 

ちすけは、バストは形を重視派なので、形が崩れないように割と高い値段帯の下着を買っています。

(ワコールとかの8千円くらいのやつ)

 

これがね?

1カップ下がっただけで、総入替えになんのね?

1週間分揃えようと思ったら、8千円✖︎7日=5万6千円だからね?????

 

しかもこれ、ブラだけだから。

下の下着もセットの値段じゃないから。

下のもなんだかんだ1,500円とかするから、これも1,500円✖︎7日=1万5百円だから!!

 

1カップの変動で税込み8万飛ぶから!!!!!!!

 

これがね?

上方修正(バストUP)によって8万かかるなら、ちすけ的にはまだいいのよ。

でもね?

下方修正はカップも減るわお金も飛ぶし、テンション下がる要素しかない!!

 

はあ・・・

胸筋も鍛えようかな・・・

本日のお食事♪

朝:サラダ350Cal

昼:ラーメン550Cal

おやつ:ラテ190Cal

夜:中華スープ180Cal

合計:1,270Cal

 

ラーメン欲に負けた・・・

スープは残していくのがちすけのスタイル!

本日の運動♪

プランク1分間

ジョギング40分

 

久しぶりに走れて体すっきりなのだ!!

運動はいいなあ。

www.chi-chisuke.com