ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

【願望】1日だけ何を食べても太らなかったら爆食いしたいもの10選

スポンサーリンク

f:id:chichi0603:20170611163145j:plain

 

昨日入ったカフェのスイーツがおいしそうすぎた・・・

 

でもちすけはダイエット中の身・・・

ぐっとこらえてブラックコーヒーで我慢したその鬱憤をここで晴らす。

ただそれだけの記事さあ!

 

・マックのポテトL

f:id:chichi0603:20170611164613j:plain 

推定カロリー:570Cal

 

とてもシラフじゃ食べられない代物。

むしろ酔いも一気に冷める高カロリーっぷり。

サイドメニューっていうレベルじゃねえ!!

ジャンクかつ高カロリーだけど癖になる、それがマックポテト。

もう何年も食べてないなあ・・・

一度モリモリと食べまくってみたい。

 

・スタバのスイーツたち

f:id:chichi0603:20170611165057j:plain

推定カロリー:1つ280〜500Cal

 

スタバはよく活用してます、wifiさんあるし。

いつもは大体ドリンクだけ(ブラックコーヒーかラテ)頼むんですけど、その度にスイーツの誘惑が・・・

 

だってさあ、コーヒーに合うものばっかおいてるじゃん!?(当たり前)

ドーナツとか・・・チーズケーキとか・・・

ついついおやつタイムに食べたくなるものがいっぱい!

 

でもカロリー見てビビって買わない。

むしろ買えない。

いっそ非表示にしてくれ・・・(切実)

 

・ラーメン(汁まで)

f:id:chichi0603:20170611170225j:plain

推定カロリー:700ー900Cal

 

ラーメンが好きです。

でも麺類ってするする食べれて、あっという間に食事が終わっちゃうから満足感を得にくい&楽しい食事の時間がすぐ終わっちゃうというイメージが強く、ダイエット中はあんまり食べれない・・・

栄養も偏ってるし・・・

もし食べても太らなかったら、餃子とライス大盛りつきでスープまで飲み干す。

君が泣くまで食べるのをやめない。

 

・焼肉with白米

f:id:chichi0603:20170611170928j:plain

推定カロリー:700ー900Cal

 

焼肉自体はよく行きます。

お肉は太らないというのがちすけの持論・・・

たんぱく質大事!

 

でも、白米と一緒というと話は別・・・

焼肉は夜に食べることが多いので、夜の炭水化物&肉の脂という最強に太りそうなことに!!

なので、ちすけはいつもはサンチュ派です。

躊躇無く白飯と肉をかっ込むセンパイ方を見ていると羨ましくて・・・

まあ、そういう人って大体デブってるので、ちすけの判断は正しいのかも笑

 

・ウェスティンホテル/ザテラスのケーキビュッフェ

www.theterrace.westin-tokyo.co.jp

推定カロリー:MUGEN

 

恵比寿にあるウェスティン東京ホテル、ご存知ですか?

ここに素晴らしいデザートビュッフェがあるんです。

平日限定なのですが、クオリティが高い。

ドリンクも数種類から選べて、ケーキやアイスなど数十種類のスイーツにプラスして、お口直しのお惣菜系も!!

あまい、しょっぱい、あまいの永久運動がここに実現っ!!

 

大学時代は午後の授業サボっても通い詰めてました。

血糖値急上昇&糖分過剰摂取必至ですが、とてもおすすめです^^

 

・DEAN&DELUCAのスイーツ

f:id:chichi0603:20170611172741j:plain

www.chi-chisuke.com

推定カロリー:1個につき300ー500Cal

 

ディーン&デルーカ、ご存知ですか?

行ったことがないダイエッターの方は一度行ってみてください。

丸の内とか新宿ルミネ、有楽町などいろんなところにあります。

あなたのダイエットを阻害するあらゆる誘惑が詰まっているステキなデリ?のお店です。

マフィン、スコーン、ケーキなど・・・

絵本から飛び出してきたような夢のお菓子がいっぱい!!

そして見た目通り高カロリーな味!

でも・・・うまい!!

 

・サーティーワンのアイス3段重ね

f:id:chichi0603:20170611173531j:plain

推定カロリー:700ー900Cal

 

憧れますよね、マンガみたいな多段アイス。

でも知ってる?

レギュラーサイズのアイス一個は200−300Cal程度するということを!!

それを3個食った日にゃあ・・・

他のもの、ほとんど食べられないですね!!

おやつっていうレベルじゃねえ!

 

普段はスモールサイズ1個(たまには2個)で我慢してるの。

・シェイク

f:id:chichi0603:20170611175533j:plain

推定カロリー:300Cal

 

シェイクってさあ・・・

高カロリーのくせに、一瞬で無くならない?

食べた気にもさせず、風のように消えていかない??

 

ハンバーガーと一緒に何の気なしに飲んじゃうけど・・・

カロリーに対する食福度(*造語)低すぎ!!

コスパ悪いから普段はまず飲まないですな。

 

*食福度とは・・・

 カロリーに対する満足度・幸福度の指標。ちすけが今作った。

 略称はETS(EaTing Satisfaction)。

 

・カップ焼きそば

f:id:chichi0603:20170611180920j:plain

推定カロリー:500Cal

 

なんでこんなカロリー高いのん?

ちょっとしか入ってないのに。

おいしいけどとても食べらんなーーーーい!

 

あのチープなソースがそそるんですよね。

太らなかったら5人前は余裕ですね。

・白米

f:id:chichi0603:20170611181504j:plain

 

ご飯・・・

大好きい!!!!!!!!!!!!

 

最近、土鍋でお米を炊くのにハマっていてね?

3合くらい一気に炊くんですよ。

するとね?

 

気付くと1合しか残ってないの!!

え、魔法?

あ、妖精さんが食べにきたのかなあ?^^

 

もーほっとくと2合とか秒でなくなるからね。

炊きたてのご飯の威力すごいから。

なんならキッチンで立ち食いしてるから。味見として。

その段階で0.5合は無くなるよね。

もし太らなかったら一食4合は固いね。

 

お米の罪っておいしすぎることらしいよ。

そして太っている人の好物リストには、白米が入っている率が高いらしい。

具体的に人類が不都合を被ったかは知らないけど、デブ界の者に言わせればマジ大罪だわ。

お米マジ大罪。

何人の人間をデブ界送りにしたのやら・・・

sin!

・揚げバター

f:id:chichi0603:20170611175012j:plain

推定カロリー:もはや知らん

 

ご存知ですか?

揚げバターという人類の狂気を・・・

matome.naver.jp

 

揚げバターは、バターを衣をつけて揚げた上に、フロストシュガーをかけたもの!!

 

誰が何のために揚げたのか?

何のために存在しているのか?

その全てが謎に包まれた食べ物である。

 

味はバターの味しかしないらしい。

ちょっと試してみたい。

 

まとめ

妄想をブチまけても鬱憤は晴れない!! 

 むしろお腹すいたもう帰るっ!

 

おわり^^