ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/6/11

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170611205659p:plain

 

んー

著変無し!

 

なかなか体重が動かないですね。

まだ停滞期では無いと思うんだが・・・

 

今月中に56キロ台切るのを目標にしよっと!^^

 

あ、ちなみに今日は昨日の「世界一受けたい授業」を見て、まくらのにおいをチェックしてみました!

押入れのにおいのようなクサさがあると、なんと「脂肪がサビている」らしいですよ!

脂肪がサビちゃうと、健康に悪影響があるみたい・・・

www.chi-chisuke.com

 

ちすけのまくらは・・・

 

 

 

無臭

 

 

よかった!

押入れのにおいのする女子とか、デブ以前の問題な気がするし!笑

本日のお食事♪

朝:パニーニ250Cal

昼:ステーキ900Cal

おやつ:ラテ180Cal

夜:無し

合計:1,330Cal

 

ステーキが・・・ボリュームありありでおなかいっぱい!

f:id:chichi0603:20170611211007j:plain

 

※ちすけはダイエット中です^^

 

おいしかったけど、ギルティ感が満載だお!

こういうときは夜はパス!!

 

基本的には3食食べるのは大事だと思ってますが、お腹いっぱいなのに無理に食べるとデブの元ですよね^^

 

明日の体重測定がこあいお?

 

 

本日の運動♪

プランク1分間

スクワット20回