ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

【ビロウ注意】リベンジダイエットチャレンジ!!H29/6/12 やっぱり便秘はダイエットの大敵編

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170613000700p:plain

 

あれまっ!!

大分体重が減ってます!!

前日比-0.6㎏!!

 

やったあ!

昨日は超巨大ステーキ食べたから、今日はどうなることかと・・・

www.chi-chisuke.com

 

でも、なんでかな?って考えたんですよね。

ほら、成功したら要因を考えないと、再現性が得られないでしょ?

たぶんお昼食べ過ぎたから、夜ごはん無理して食べなかったのが良かったんだと思うんだよね~

やっぱ一日3食食べるっていう常識に囚われて状況に柔軟に対応出来ないのってだめだよね~

 

あとは~

 

あとは・・・

 

 

 

便秘が・・・

解消した・・・

 

(〃>ω<〃)

 

やっぱり便秘はダイエットの大敵!

以上!解散!!

 

本日のお食事♪

朝:ヨーグルトグラノーラ入り220Cal

昼:マーボー豆腐850Cal

おやつ:チョコ200Cal

夜:春雨スープ250Cal

合計:1,500Cal

 

最近お昼ががっつりだな・・・笑

食べるの好きなんです。

本日の運動♪

プランク1分間

 

今日からプランクチャレンジ開始だぞっ!

 

www.chi-chisuke.com

 

セクシーなマッスルを手に入れたいね。

がんばるん!