ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

【下ネタ書評注意】「パイニャン」ぽちってみたからレビューするよ!バストとネコの奇跡のコラボに癒される・・・

スポンサーリンク

 

下ネタとバスト関連ワードがあるよ!

苦手な人はダッシュでブラウザバックだ!!!!!

ちなみにちすけにやましい気持ちはない!!

 

f:id:chichi0603:20170613235135j:plain

 

みなさーん

「パイニャン」ってご存知ですか?

この前ね、バストに関する記事書いたんです。

要は、「ダイエットするとバストも減っちゃってツラい!」という内容ね。

 

www.chi-chisuke.com

 

ちすけは今盛大にダイエット中なんですけど、正直バストが減るのはちょっとヤダなんですよ!!

なんとか胸だけ残して痩せられないかな・・・と真剣に思って・・・

 

「ダイエット おっぱい」

とか

「やせる おっぱい」

とか

 

おっぱい関連ワードを検索しまくってたんですよね。

そしたら検索に引っかかったのがこの「パイニャン」なんです!!

f:id:chichi0603:20170614000801j:plain

はいパイあげる!

 

こちらの写真集は、「青山裕企」さんという写真家さんのものです。

公式のコンセプトは・・・

 

おっぱい x ネコ = 別次元のエロスへ

フェティシズムの旗手にしてネコ愛好家、青山裕企がとらえた

究極の癒しのエロス……

全ページ、おっぱいにじゃれつくネコの写真集です。

パイニャン « 書籍・ムック | 玄光社

 

とのこと!

 

なんかもうね。

ジャケ買いっていうかワード買いっていうかコンセプト買いだよね。

 

パイとニャンって・・・

 

なんか「かわいい(?)ものをダブルのっけしちゃいました!」みたいな。

癒しのダブルパンチ☆☆☆みたいな。

え?いいんですかそんな惜しみない感じで・・・えっ??うそ?みたいな。

 

そんなこちらを困惑させるレベルの過剰さがパイニャンにはある(悟り)。

 

内容の感想としては・・・

 

とりあえずねこ可愛い!

そしておっぱいキレイ!

ねこ×おっぱいの相性最高!!!!!!!!

 

って感じです!

 

まず、この写真集には色んなねこちゃんが出てるんですが、皆個性と表情が豊かでキュートなんですよ!!

ねこ好きのちすけは、もう猫要素だけでもほぼKnock Out^^

ねこ写真集としても優秀です。選りすぐりのねこがアナタのもとに。

 

そして、おっぱい。

これね?キレイすぎ。

「えっなんかちすけについてるのとチガウよ??」っと困惑しちゃったよね。

 

しろくて、ふあふあで、ふにふにで、まあるい。

見てるだけでその感覚が伝わってくる!

ちすけは女性ですが、なんか見ててふつーにキレイで・・・

やましい目ではなくアートを見ているような・・・そんな芸術のようなおっぱいたち!

 

このおっぱいたちが「おっぱい」なら、ちすけについてるのって何なんでしたっけ?

と、この写真集の編集者を小一時間問い詰めたい。

一女子のおっぱいの定義がゆらぐほどのクオリティです。

 

 

そして、これだけではございません。

 公式にもあるとおり、全ページが「おっぱい×ねこ」のコラボ!!!

 

ただおっぱいとねこが一緒に写っているんでは無くて・・・

ねこをおっぱいに乗せてみたり、挟んでみたり、つぶしてみたり、包み込んでみたり・・・

双方の魅力を引き立てる、いろんなポーズと構図で工夫をこらしてるのが伝わってきます!

 

ちすけのおすすめは、ねこの前足がおっぱいに乗っかってるショット!

ねこの肉球のぷにぷに感と、おっぱいのふわふわ感が同時に押し寄せて・・・!!

 やわらかフェスティバル!!!!!

 

って感じ。

 

写真集のサイズはA4の半分くらいなので、バッグに入れていつでもどこでも取り出して癒されることが出来る、魔法のツール!!

 

誰かに見られても

「いやねこなんで!自分のフォーカスはねこに当たってるんで!!!!!」

とか主張したら押し切れる気がするし、むしろネタとしてみんなで盛り上がれる気がするしね!笑

 

まあちすけは、ネタで彼氏の誕生日プレゼントに買ったんですけど・・・

正直あげるのがもったいない笑

今日届いたのですが、勢いでこんなレビューを書くくらい気に入っちゃった笑

 

何度でも見返したくなる写真集だと思います!

よければ見てみてくださいね♪