ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/6/14 ボディメイクって難しい!

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170615112520p:plain

 

体重は不変でも、体脂肪率が減りましたね!

もうすぐ26%の壁を突破出来るかな??^^

華奢女子になりたいよう。

 

でも骨格がしっかりしすぎてて間違っても華奢とは呼ばれなさそうだし、外国人のようなセクシー迫力ボディを目指すべきか??

ビヨンセ的な!!

でもその場合はあんまり体重減らさない方が良いのでは!????

 

うーん

みなさんはどんな体型を目指してますか?

ボディメイクって難しいですね!

 

本日のお食事♪

朝:グラノーラヨーグルト200Cal

昼:ヴィロンのサンドイッチ550Cal

おやつ:アイス200Cal

夜:白滝サンラータン200Cal

合計:1,150Cal

 

 

今日は無性に食べたくなってアイスを買いにダッシュ!!

 カラースプレーが好きすぎるちすけです。

たまに行くカフェではトッピングし放題なのですが、山ほどスプレーかけちゃう。

絶対「カラースプレーの人」とか呼ばれてること必至。

いつもトレイにカラースプレーこぼして汚してごめんなしゃい><

 

本日の運動♪

今日はプランク3日め!

秒数は60秒です。

 

プランクは未だに60秒が精一杯なちすけだよう。

これ以上出来るようになる気がしないんだけど大丈夫なのかしら???

休み休みやっても意味ない気がするし、気合いでやるしかないんですね笑