ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

【うっかり】スマホ版のブクマボタン・シェアボタンがなぜか取れてたので付けました!

スポンサーリンク

f:id:chichi0603:20170614211220j:plain

 

こんにちは、すぺしゃるうっかりガールのちすけです。

 

先週は、はてなブログの注目のブログに載ることができ・・・

日々のアクセス数も、読者さまの数もとっても増えました!!

やったね!

 

当時は

注目のブログなのにあんまり注目されてなくね??

ハッタリかよ??

とかオラついてすみませんでしたはてなブログさん!!

だいぶ注目度ありましたよ!!

www.chi-chisuke.com

 

見てくださってるみなさま、ほんとうにありがとうございます!^^

 

 

それでね?

 

見てくださる方も増えて、スター(はてなブログの機能)をつけてくれる方もたくさんいらっしゃってとっても嬉しかったんです!!

 

でも・・・

ぶくま?ぶっくまーく??っていうのがなかなか付かないなーと思ってたんですよね?

(ちすけはブログ初心者であんまり用語が分かってない^^;)

 

「ブックマークってことは、よっぽどお気に入りの記事ってことだよね?」

やっぱりブクマはハードル高いんだ・・・」

「一朝一夕の記事じゃ、お目の高いはてなブロガーのみなさんを納得させられないんだね!!」

「もっと価値があってためになる、読み返したくなる記事を書かなきゃ!!」

「がんばるぞー!!!!!」

「うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

f:id:chichi0603:20170614213253j:plain

 

 とか思ってスマホ見てたら・・・

 

 

え?

ブクマボタン無いやん?

  

 

とかね。

なんかいつの間にか消しちゃったらしいですテヘペロ(> ω・)☆

 

 

いやね?

別に

ブクマボタンさえあったらバンバンブックマークされて当然!!!

とか思ってるわけじゃ全然なくてね?

 

モバイルでこのサイトを見てる方が大半なのに、モバイル版にボタン無かったらそりゃブクマされないよなと。

わざわざPCから付け直してくれる優しい人なんかいるかあああああああ!!!!

(いたらごめんなさい。そしてもっとして笑)

 

またも自分のITリテラシー?スキル?の無さにヘキエキです!

よしブクマボタンつけよう

という訳で、ブクマとSNSシェアボタンつけちゃいました!

 

もうね、ガンガン押してほしい!

逐一押してほしい!

何故ならちすけが喜ぶから!!!

 

まじで電車の中で狂喜乱舞するから。

今でさえ、スターとかアクセス増えてたりするのを見ると電車とか会社でニヤニヤしちゃってて、

「なんかあいつヤバない?」

みたいな感じになってる気もするけど、自分の書いた記事に反応があると嬉しいんだもん!

こんなデブの書いた体験記が誰かのお役に立っていると思うと、太ったことすら喜ばしい。

だからガンガン押しちゃってOK!!

ちぇけら!!

 

 

・・・なんてね?

冗談は置いといて、実際はもし気に入って頂けたら押して頂けるくらいでとっても嬉しいですハイ。

もう読んで頂けるだけでニヤニヤ止まらないもん。

 

ちすけ燃費良いからね!!

ちょっといいことあると一日中ハッピー!

だからブクマなんか貰っちゃった日には大変なことになるよね。

実際、この前頂いたときには大変なことになってたからね!燃料過多で!!

 

なので、もしブクマを押してくださった際には、

「あー、この一押しでちすけってやつは今頃のたうち回って喜んでんだろな。ホントちょろいやつだぜ!」

とほくそ笑んでやってください。

実際その通りなんで。

 

読んでいる方々にとって面白いとか、役に立つとかバリューのある記事を発信することを目標に今後も頑張ります!

どうぞ宜しくお願い致しマフ^^

 

 

ちなみにカスタマイズとかはこちらのサイト様を参考にさせて頂きました~。

ホントにコピペだけでOKで、こんなアホなちすけでも簡単にセッティング出来ました!

ありがとうございました!

www.ituore.com