ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/6/15

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170615232707p:plain

 

いえーい

体重微減!

 

内臓脂肪をもう一段(2.5)下げたいですね。

やっぱり脂肪を燃やすなら運動だなー、引き続きジョギングしよ!

仕事の帰りに皇居ランを画策中なのですが・・・

あのランナーさんの集団に混ざるのがなんかハードル高い!笑

なんか特別なルール?とか掟?とかがありそうじゃないですか・・・

チキンちすけです!>ω<

 

本日のお食事♪

朝:ディーン&デルーカのマフィン400Cal

昼:豆腐ハンバーグ560Cal

おやつ:チョコ200Cal

夜:こんにゃく麺250Cal

合計:1,410Cal

 

今日はDEAN&DELUCAの魔力に負けた・・・・・

ディーン・アンド・デルーカ - Wikipedia

www.chi-chisuke.com

 

やっぱりめっちゃおいしかった!

でもあからさまにカロリー高い味なんですよね笑

まあ、豆腐ハンバーグでカロリー調整したからセフセフ!! 

本日の運動♪

プランク4日め!!

秒数60秒。

 

プランクチャレンジの効果を浮き彫りにするため、この期間は他の運動を止めようと思います!

その方がプランクの効果が良くわかりますよねきっと。

 

でも週に一回くらいのジョギングは継続します!

定期的に走らないと、体がなまって「うああああーーーーーー」ってむずむずするから!!

昔のちすけからは考えられないですねー運動嫌いだったのに・・・

 

定期的に運動すると良いことがいっぱいですよ!

習慣化すれば楽々出来ますし、むしろ運動出来ないとむずむずします笑

今は寒すぎず暑すぎずの時期なので、外での運動にはぴったりですしね♪

www.chi-chisuke.com