ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/6/16

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170617140332p:plain

 

お!

56㎏台の前半来ましたね。

55㎏台も目前!!

壁を破るんだ、ちすけ!!!!!

 

本日のお食事♪

朝:ヨーグルト200Cal

昼:シーザーサラダ560Cal

おやつ:ワッフル200Cal

夜:焼肉700Cal

合計:1660Cal

 

今日は焼肉飲み会がありました!!

楽しみにしてたのですが、せっかく体重が落ちて来たのに風向きが変わると嫌なので・・・

 

①お酒は控える

②赤身を中心に食べる

③白米は食べない

 

の3つのルールを設定し、いざ出陣!!

見事に守りきりました♪

(お肉はたらふく食べたお)

 

お酒は控えると色々いいことがあるので実践中です^^

食べ過ぎないし、酔っ払ってタクシーにも乗らないからお財布にも優しいですし笑

www.chi-chisuke.com

 

あ、でもお酒好きなので、美味しいお酒を置いているお店ではガンガン飲みまーす。

日本酒さいこう👍

 

本日の運動♪

プランク60秒

ジョギング40分

 

今日はプランク5日め!!

疲れて帰ったけど、なんとか達成しました。

腹筋ぷるぷる。

 

そしてツタヤにレンタルコミックを返却がてら、ジョギング!!

うちはコミックレンタルできるツタヤから4駅くらい離れているので、走るといい運動になります^^

これいいですね、返却日に合わせて走るツタヤダイエット

ランニングOR延滞!

みたいなね笑