ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/6/17 ヘルシーライフを送っていたら添加物の味が分かるようになった・・・

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170617140327p:plain

 

グフッ・・・

 

ふ、増えている・・・

昨日食べた牛肉が確実に数字に現れておる・・・

 

まあ、一過性でしょう!

今日はカロリー調整ですね〜。

 

本日のお食事♪

朝:くるみパン120Cal

昼:野菜大量カレー600Cal

おやつ:カフェラテ200Cal

夜:カップラーメン200Cal

合計:1,120Cal

 

カロリー控えめにできたかな♪

 

今日は作るのがめんどくさくて、久しぶりにカップラーメンを食べてみました。

最近増えているカロリーカット、糖質カットみたいなヘルシー版ヌードルです。

www.cupnoodle.jp
確かに、カロリー低いのに普通のカップヌードルと変わらない味でした。

カップラーメン好きのダイエッターにとってはうってつけですね!

 

でも・・・

ちすけは添加物?の味がしちゃって、ちょっと無理でした!

 

ちすけは1年前くらいに本格的にヘルシーライフを始めてから、食べ物は基本的に自炊をしています。

前はコンビニのお弁当とかも好きでしたが、あまり買わなくなってたんですよね。

 

自炊をし、食材を選びながらナチュラルな食べ物を摂取していった結果・・・

カップラーメンの人工的な味にすごく違和感を感じるように!

自分でも驚きです、以前はすごく好きだったのに。

なんだか一年かけて、体が健康志向にシフトしたのかなーと実感しました。

 

添加物が絶対に悪いというつもりはありませんし、忌避すべきとも思っていません。

一人暮らしでお仕事が忙しかったりすると、さっと食べれるコンビニは強い味方ですもんね!

 

ただ、体って食べるもので左右されるものなのだなーっと、ダイエットを始めてからすごく思います。

時短しつつ、なるべくヘルシーな食生活を送れるように意識したいですね♪

このサイトでサクッと作れるヘルシー時短レシピとかもご紹介出来たらいいなーと思います^^

 

本日の運動♪

プランク6日め!

・・・はお休みらしい!

 

なんか物足りないなーと思いつつ

おとなしく寝ました笑

www.chi-chisuke.com