ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/6/18

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170619014316p:plain

 

ほっ

カロリーの調整の結果か、体重と体脂肪が微減しました!

 

今週は飲み会も無いので、このまま55㎏台まで持っていきたいですね。

流れに乗るんだちすけ!

 

本日のお食事♪

朝:パイナップル51Cal

昼:チャパタサンド650Cal

おやつ:カフェラテ170Cal、アイス100Cal

夜:白滝たまごスープ200Cal

合計:1,171Cal

 

昨日のカップラーメンで改めて食生活の大切さを学んだので、初心に帰って今日はいっぱい作り置きのヘルシーごはんを作ってました^^

www.chi-chisuke.com

 

働いていると、平日ちゃんとごはんを作る時間がなかったりするのが辛いところですよね。

お掃除ロボットの次はお料理ロボット出来ないかなあ・・・

カロリーと栄養の計算もしてくれて、ヘルシーなご飯作ってくれるやつ。

しかしさすがに料理はロボットには難しいよなあ><

本日の運動♪

本日はプランク7日め!

秒数は60秒です。

 

プランクチャレンジを始めてから、改めて正しいフォームをもう一度確認したり勉強したりしました。

そのせいか今まで何となくやっていた時よりも効果がある気がしています!!

プランクはフォームが命で、形が正しくないと思ったよりも効果が出ないらしい。

どうせやるならちゃんとやりたいですものね。

30日が終わったら、before/afterの比較画像と共に、プランクフォームの注意点なんかも一緒にご報告しまっする^^

www.chi-chisuke.com