ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/5/19 クッキーの魔力に屈服。いつかヘルシークッキーを開発してやる・・・

スポンサーリンク

本日の測定結果♪ 

f:id:chichi0603:20170620034525p:plain

 

体重は・・・減っている!

 

でも体脂肪率が0.7%も上がってる・・・だと?

さらに筋肉量も落ちてるし><

 

まあ、体脂肪率は測るタイミングにもよって数値が大きく変動しますので、とりあえずスルーしましょう笑

ダイエットは長期的な視野が大事ですからね^^

 

本日のお食事♪

朝:ヨーグルト180Cal

昼:チンジャオロース580Cal

おやつ:クッキー300Cal

夜:こんにゃく麺と卵240Cal

合計1,300Cal

 

オフィスでもらったお土産クッキーをひとくち食べたら止まらなくなって爆食いしてしまった・・・

痛恨のミス!

 

バターと砂糖を使ったお菓子ってなんであんなにおいしいんですかね?

もはや悪意しか感じないぜ。

ヘルシーなクッキーってないのかなー。

レシピ開発してみようかな!!

本日の運動♪

今日はプランク8日め!

秒数は60秒です。

 

なんだか背筋がついてきたかも??

あとスカートがゆるい・・・

減量と相まって、身体が引き締まってきた気がします!!

そろそろ秒数も増えて更にハードになりますが、楽しみになってきましたね♪