ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

リベンジダイエットチャレンジ!2017/6/21 水着を買ったらデブという事実を実感させられた話

スポンサーリンク

 

本日の測定結果♪ 

 

f:id:chichi0603:20170622114146p:plain

 

うーん

体重が一進一退だな笑

体脂肪率がついに25%台に乗ったのは嬉しいなり!

 

今日はじめじめお天気でしたねー。

梅雨って感じです!

そんな中、ちすけは夏の旅行用に水着を調達してきました!!

 

じゃーん。

f:id:chichi0603:20170622114648j:plain

 

これ全部で12000円くらいです。

安くないですか!?

マルイとかだったら1着買えるかどうかって感じですよね。

水着って結構高いし、ブランド物は、軽く15000円くらいはしますから・・・

 

インスタグラムでたまたま見つけたイベントで買いました♪

SEA SHELL PINK FESTA

 

会場は恵比寿のイベントスペースなのですが、だだっ広い会場内は水着の山!!

こんなにたくさんの水着に囲まれたのは初めてかも笑

 

このイベントではブランド水着が2980円〜4980円オンリーで買えちゃいます!!

多分、前シーズンなどに売れ残った物なのでしょうが、マルイとかで売っているクオリティの高いものがたくさんありました。

具体的に言うと、レッセパッセとか、マウジー、ムルーア、パーマー、ダズリンなどなどの有名ブランドです。

流行りのハイネックやワンピースなどトレンド感のあるものもたくさんありました!

 

試着もし放題なので、ちすけも数十着試着しちゃいましたよ^^

今週末までは恵比寿、来週は有楽町でもあるみたいなので、お近くの方は今年の水着をゲットするチャンスです!!

 

 

で、それはいいんですけどね?

 

 

可愛い水着がいっぱいあってめちゃくちゃテンション上がって片っ端から試着してたわけです。20着とか。

 

そしたらね?

入んないの。

 

ムネ(胸囲)が大きすぎて入んないの!!!!!!!!!!

言っとくけど、これバストが大きい自慢じゃないですからね。

胸囲の話ですからね、4649。

 

20着試着して、なんとかムネが収まったのが4着くらい。

やっとの思いで買ったのが↑の水着なんです。

 

マジ日本の水着なんなの?

なんであんなカップが浅いわけ?

ムネが入りきらなくて、ハミ出ちゃってデブ感マシマシなんですけど?

 

しかもね?

大半の水着が、カップの間の距離が近すぎるのよ(わかるかな?)。

これがどういうことかっちゅーと、水着の製作段階のそもそものコンセプトが

細くて華奢なサマーガール⭐️」

なんですよ。

桐谷美玲的な感じ?

 

ちすけみたいに、(デブ故に)ある程度ムネがあって、さらに鳩胸で胸囲が大きく体格が良い系の女子は、

メーカー的にもはや想定外なんですよ。

 

20着試着して確信したね。

 

え?

デブは水着着るなってか?

え?違う?

じゃあなんで11号サイズの種類が少ないんだよ!(涙目)

 

世界は残酷だ。

ちすけはやっぱりジェニファー・ロペスやビヨンセ的な迫力ダイナマイトボディ路線で行こう。

そして、水着は海外ブランドを買おう。

決意を新たにダイエットを頑張ろうと思った、そんな雨の日でした( ^ω^ )

 

本日のお食事♪

朝:ヨーグルト200Cal

昼:サラダチキンランチ690Cal

夜:ところ天とたこわさび250Cal

合計:1130Cal

 

 

本日の運動♪ 

プランク60秒

 

明日からは秒数が伸びるかな?

楽しみだな^^

www.chi-chisuke.co