ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

リベンジダイエットチャレンジ!!2017/6/22

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170623112707p:plain

 

むーん。

体重停滞気味!!

 

最近走ってないからかな?

うまく時間捻出してエクササイズしたいですね!

 

ということで、隙間時間を上手に使おうと、この記事もランチの待ち時間に書いてみている。

今日はお鮨💗

油とか使ってないしヘルシーだから意外とダイエット向きかも?

 

  

それにしても、ランチ代がかさむなー。

1日千円として、1ヶ月で2万円か。

でもダイエット中で夜ご飯のボリューム抑えてるから、朝とお昼しか好きなもの食べられないんですよね。 

朝はそんなに食べられないから、ご飯の自由がお昼にしか無いんですよ!

だからやむなしヽ(^ω^)ノ

ストレス溜めないためにも、お昼は好きなものたーべるっヽ(^ω^)ノ

 

本日のお食事♪

朝:グラノーラとヨーグルト200Cal

昼: アボガドごはん700Cal

おやつ:アイス250Cal

夜:チョコ100Cal、スープ210Cal

合計:1,460Cal

 

昨日はちょっとお仕事頑張っちゃったから、帰宅が遅い…

23時くらいにおうちにつくと一番困りますな。

ご飯食べるには時間が遅いし、かといってお腹は減るし。

残業はダイエットの敵でもあるなあ。

 

 本日の運動♪

 

今日はプランク10日め!

秒数は60秒です。

 

プランクチャレンジの3分の1が終わりましたね!

でも…

全然腹筋割れる気配ないよ?

 

え、これ大丈夫?

だいぶポニョ引きずってるけどこれ大丈夫?

 

まぁ信じながら継続するしかないですね! 

www.chi-chisuke.com